• ベストアンサー

DVDぼ説明書

SAMSUNG(サムスン)製のDVDプレイヤー「M208J」を知り合いからもらったのですが、説明書がありませんでした。この場合はどうしたら良いでしょうか?電気屋で取り寄せとかできますか? メーカーサイトにはダウンロード等なさそうですが。 何かいい知恵を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sauzer
  • ベストアンサー率54% (263/485)
回答No.4
ameameame
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#74310
noname#74310
回答No.3

直接pdfの場所を指定できないので、自分で見てください。日本語マニュアルがあります。

ameameame
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

noname#74310
noname#74310
回答No.2

www.samsung.comにあります。

参考URL:
http://www.samsung.com/Support/ProductSupport/Download/FileView.aspx?cttfileid=34843&type=DVD+Player&typecode=3&subtype=
ameameame
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

ameameame
質問者

補足

ありがとうございました。でもこれは日本語マニュアルを手に入れるのは無理なんでしょうか?

  • mita5
  • ベストアンサー率45% (776/1723)
回答No.1

普通電気店に取り寄せを依頼すれば取り寄せてくれます.

ameameame
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • サムスン DVD-M2001j

    サムスンのDVD-M2001jはドルビーデジタルとDTSと5,1ch対応していますか? あと、DVDプレイヤーをオークションで見ると5,1ch対応かどうか分かりませんが誰か分かる方法を教えてください。

  • DV-618JとDVD-R 

    デジタルビデオで撮影した動画をパソコンで編集し、 MPEG2に変換して、DVDit!LEでDVD-Videoに焼こうと 考えています。 DVDプレーヤーは未購入ですが、リージョンフリー可の 可能なサムスンのDV-618Jを検討しています。 このプレーヤーは、DVD-Rのメディアのメーカーを選べば、 問題無くDVD-Rを再生できますか? また、もし他にリージョンフリー可が可能でDVD-Rと 相性の良いお薦めのプレーヤーを御存知でしたら、御教授 ください。 よろしくお願いします。

  • DVD作成に ついて

    windowsDVDメーカーで、ビデオから PCの ライブラリー→ビデオに 保存して それを DVDに 焼こうとおもったら、 DVDメーカーの 項目の追加で ビデオから PCに 保存した 映像が でないんですが、 なぜですか?? おしえてください(T_T) 子供を ビデオでとって PCで DVDを つくって  DVDプレーヤーでも 観覧できるように したいのですが・・・ 回答の方よろしくおねがいします の質問につけたしです。 付け足し方 がわからないのでもう一度うちました・・・ ビデオの ファイルの種類は、AVCHD ビデオ (.m2t)です。 初心者なもので 分かりやすく 説明してもらえたら 幸いです。。。

  • Apple DVD Player と "DVD Navigation Manager" のヴァージョン

    iMac DV SE 400、OS 9.2.2。 久しぶりに上記機種で DVD を見ようとしたら、以下のメッセージが出ます。 「Apple DVD Player と "DVD Navigation Manager" のヴァージョンが一致しません。 Apple DVD Player を再インストールしてみて下さい。(218)」 因みに Apple DVD Player は J1-2.5 です。 ダウンロードサイトを検索してもOS X 用のものなどが多くて、さがしあぐねております。どうすればいいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • パソコンでDVDが見たいんですが

    録画されたDVD-Rをパソコンで見る方法ってありますか?それとDVDのメーカーによって違うのでしょうか?ドラマを知り合いの方にダビングしてもらったのですが、うちのDVDプレイヤーではメーカーが違うので見れなくて・・・パソコンで見れたら、と思っているんですが・・・お願いいたします。

  • DVDが見られず、困っています!

    私は、パソコン初心者でemachines J2404を使っています。 OSはWinXPHomeEditionです。 DVDが見られない状態だったので、こちらのサイトを見て、 Media Player Classic(Ver6.4.8.3JP)をダウンロードしました。 その後、DVDをパソコンに挿入してみたのですが、CD-RWドライブ(D:)にはDVDが認識されていないようで、依然としてDVDを見ることができません。 これはどうしたらよいのでしょうか? どうぞ、初心者の私にもわかるように、易しいアドバイスをよろしくお願いします。(m__m)

  • DVDプレーヤーで見るには

    映画をダウンロードしたDVDを知り合いからもらいました。 一般のDVDプレーヤーで見たいんですが、 見れるようにするにはどうしたら良いんでしょうか? 関連した質問を読んだんですが よく分かりませんでした(*_*) 全くの初心者なので、詳しく教えて下さい。 よろしくお願いしますm(。_。;))m

  • DVDプレーヤーでNO DISC

    昔TSUTAYAで安く買ったDVDプレーヤー(SAMSUNGというメーカーのです)の調子が最近悪いのです。 DVDを入れてもNO DISCと出てしまって認識しません。50%くらいの確率で見れる物もありますが、数時間前まで見れていたDVDもなぜか突然認識しなくなったりします。 何かいい手はありますか?買い替えた方がいいのでしょうか?

  • veohの動画をDVDに焼き、DVDデッキで再生。

    回覧ありがとうございます。 私は1:58:52の動画をDVDデッキで再生したいのですがやり方がわかりません。 一応veoh Web Player はダウンロードしているので見ることはできます。 いろいろ調べてやってみたのですがうまくいきません…。 もしよければやり方を教えてください。 私は機械は初心者なのでなるべく簡単に教えて頂けたら幸いです。 またDVDにもいろいろな種類があり何を買えばいいのかわかりません…。 DVD何を買えばいいのでしょうか? なるべく低予算でやりたいので(DVD込で3000円)そこらへんんもよろしくお願いします。 またなんのソフトをダウンロードしてどのような過程でDVDプレイヤーで再生できるようになるのかを説明ください。 動画のダウンロードの仕方はveoh Web playerでダウンロードすると言うのは知ってますが詳しいやり方はわかりません。 本当初心者なんですみません。 長文失礼しました。

  • 説明書では分からない。

    先週、DVDプレーヤーを買ったんですけど。 そのプレーヤーのダビングの方法が分かりません。 説明書に書いてあるんですけど、全然分かりません。 何でも良いので分かりやすく説明してくださる方宜しくお願いします ちなみに使っているのは↓ 再生用DVDプレーヤー  PHILIPS 新しく買ったDVDプレーヤー  RD-E300 RD-E160 東芝HDD&DVDレコーダー テレビ LC-32GD6・7 LC-37GD6・7 SHARP AQUOS 液晶カラーテレビ 宜しくお願いいたします