• ベストアンサー

DVDぼ説明書

SAMSUNG(サムスン)製のDVDプレイヤー「M208J」を知り合いからもらったのですが、説明書がありませんでした。この場合はどうしたら良いでしょうか?電気屋で取り寄せとかできますか? メーカーサイトにはダウンロード等なさそうですが。 何かいい知恵を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sauzer
回答No.4
ameameame
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#74310
回答No.3

直接pdfの場所を指定できないので、自分で見てください。日本語マニュアルがあります。

ameameame
質問者

お礼

回答No.2

www.samsung.comにあります。

参考URL:
http://www.samsung.com/Support/ProductSupport/Download/FileView.aspx?cttfileid=34843&type=DVD+Player&typecode=3&subtype=
ameameame
質問者

お礼

ameameame
質問者

補足

ありがとうございました。でもこれは日本語マニュアルを手に入れるのは無理なんでしょうか?

• mita5
回答No.1

普通電気店に取り寄せを依頼すれば取り寄せてくれます.

ameameame
質問者

お礼