• ベストアンサー

Apple DVD Player と "DVD Navigation Manager" のヴァージョン

iMac DV SE 400、OS 9.2.2。 久しぶりに上記機種で DVD を見ようとしたら、以下のメッセージが出ます。 「Apple DVD Player と "DVD Navigation Manager" のヴァージョンが一致しません。 Apple DVD Player を再インストールしてみて下さい。(218)」 因みに Apple DVD Player は J1-2.5 です。 ダウンロードサイトを検索してもOS X 用のものなどが多くて、さがしあぐねております。どうすればいいのでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-lite
回答No.1

Apple DVD Player2.7はこちらからDLしてください。 9.1用ということになってますが、2.5よりかはバージョンが上ですから、多分大丈夫ではないかと。 http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/apple_dvd_player_2.7.html

EricCarmen
質問者

お礼

hi-lite さん、ありがとうございます!! ちゃんと見られるようになりました!!