• 締切済み

DVD作成に ついて

windowsDVDメーカーで、ビデオから PCの ライブラリー→ビデオに 保存して それを DVDに 焼こうとおもったら、 DVDメーカーの 項目の追加で ビデオから PCに 保存した 映像が でないんですが、 なぜですか?? おしえてください(T_T) 子供を ビデオでとって PCで DVDを つくって  DVDプレーヤーでも 観覧できるように したいのですが・・・ 回答の方よろしくおねがいします の質問につけたしです。 付け足し方 がわからないのでもう一度うちました・・・ ビデオの ファイルの種類は、AVCHD ビデオ (.m2t)です。 初心者なもので 分かりやすく 説明してもらえたら 幸いです。。。

noname#158755

みんなの回答

回答No.1

うーーーん 大体、ビデオカメラには、そのビデオカメラ専用のDVDに書き込むソフトが付いていると思うのですが、そういったモノはついてなかったですか?? 以前はDVDメーカで作れたのでしょうか?? 私のソニーのもので、専用のソフトウェアでないと処理できません。

質問者

お礼

やはり 専用のものをかわないと できないんでしょうか・・・ 電気屋さんに いって聞いてみようと思います☆ありがとございました(^O^)/........