• 締切済み

お勧めの仕事について質問します。

boyz3menの回答

• boyz3men
回答No.3

別の視線で・・私がバイトをしていたのは 「生協のトドック(宅配)」のバイトです。 運転免許があれば、文字通り宅配をするのが仕事ですし、新規がとれれば成績UPのハズです。 免許がなければ「倉庫で野菜や食料品の各戸ごとの仕分け作業」と言うのがあります。 ある家から「人参・ごぼう・牛乳」とか注文が来て、それを箱詰めする作業です。 当然、過剰在庫になったりすると 格安で野菜が買えました。 1セットが大体3~5時間でしたので、2セットするおばちゃんもおりましたよ。