• ベストアンサー

曲名

曲名を知りたくて投稿させていただきました。海外の女性アーティストで『ニューヨーク ニューヨーク』と連呼する曲名を教えてください。おおざっぱですいません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.2

こちらとか? サビのあたりでニューヨーク連呼しています。 Alicia Keys - Empire State of Mind part 2 http://www.youtube.com/watch?v=Q39n9zbc12I

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Q39n9zbc12I
tonpi
質問者

お礼

これです。 御礼申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • one4all
  • ベストアンサー率28% (171/594)
回答No.1

そのものずばり「New York New York」は、Liza Minnelli等が歌っていますが、彼女のオリジナルではなく、いわゆるスタンダード、Frank Sinatra等も歌っていました。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=NOkTH657Au8
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたがいるから…という内容の曲名教えてください!

    英語の歌詞で、 「あなたがいるから、◯◯できる…」 というフレーズ?がずっと続く曲の 曲名を教えてください。 女性ボーカルでした。 国内外はわかりません。英語だったからたぶん海外アーティストだと思うのですが。 よろしくお願いします!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    現在CM中の資生堂のマキアージュのCMでかかっている 曲名とアーティスト名のわかる方、どなたかいらっしゃいませんか? とても気になっています。歌っているのは女性の海外アーティストのようです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「カーペンターズ」の好きな曲(曲名)を教えてください。

    「カーペンターズ」の好きな曲(曲名)を教えてください。 あと、カーペンターズ好な方がオススメする海外の女性アーティストを教えてください。

  • 曲名と歌手を教えてください

    フジテレビの「めざましテレビ」で、海外で暮らす人に手紙と届けるコーナーが ありましたが、その中で流れていた海外女性アーティストが歌う曲名と歌手名を教えてください。 たぶんフランスの人のような気がします。 よろしくお願いします。

  • 今日ZIPFMで流れてた曲

    ゴーバンズみたいな女性Voで、あなたが好きと連呼してた。曲名アーティストが誰か教えて下さい

  • 曲名を教えて下さい

    ※1 (海外アーティスト) 90年代だと思うのですが。女性がメインボーカルでアコースティックギターを持って歌って居ました。 サビの部分が「ヘェ~ィ ヘェ~ィ ヘェ~ィ ワッツゴインオン」 と歌ってる曲名が分からないのです。 何方かこの説明でお分かりに成る方がお居ででしたら宜しくお願い致します。 ※2 (海外アーティスト) 同じく90年代アコースティックの4人ユニットでテンポの良い曲で 確か曲名が「Hair」だと記憶してたのですが検索でヒットしません サビが「sun~sun~Everybody sun. ・・・・・」とコーラスで歌う 曲なんですが・・(あまりに抽象的ですみません) 宜しくお願い致します。

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • この動画のBGMの曲名を教えて下さい。

    http://www.youtube.com/watch?v=PUzrwPZz6xM この動画で流れてるBGMの曲名が知りたいです。 途中に挿入されている歌詞を何とか聴き取って色々調べてみましたがそれらしいものに当たりません。 一応国内アーティストのカテゴリに投稿しますがもしかしたら海外アーティストかもしれません。 是非回答宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えて下さい

    2007.2.18放送の「情熱大陸」(プロボディーボーダー甲地由美恵さんの回) の中で使われていた曲名を教えて下さい。 海外の女性アーティストが歌っていて、スローバラードでした。 聞き間違いでなければ、歌詞の中に「help me」という フレーズが入っていたように思います。 宜しくお願い致します。

  • 曲名教えてください

    外国人男性ボーカルが歌っているラブソングで、昔からすごくいいなあと思っている曲なのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。かなり世界的に大ヒットしたのは間違いなく、その曲名で唯一覚えている歌詞の中に、確かI LOVE YOUがあったと思います。そう言えばクリストファー・クロスのニューヨーク・シティ・ セレナーデの曲に、部分的に似ているところがあります。声も似ていますがクリストファー・クロスではないと思います。 曲名を探す材料がこれしかないのですが、それらしきものがあれば違っていてもいので教えていただけますか?