• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください

現在CM中の資生堂のマキアージュのCMでかかっている 曲名とアーティスト名のわかる方、どなたかいらっしゃいませんか? とても気になっています。歌っているのは女性の海外アーティストのようです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elgd-no13
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

どうやらCMだけのオルジナル曲のようです。 なので歌手名・曲名は不明のようです・・・

pinky103
質問者

お礼

お返事が遅くなってすいません。オリジナルの曲なんですかー。CMを見るたびに気になってました。CDになるといいな~。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 資生堂マキアージュCM(土屋アンナ)の曲名を教えてください。

    現在、資生堂のマキアージュで土屋アンナさんがでているCM曲(ジャズっぽい曲です)の曲名とアーティスト名をご存知でしたら教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    「あなたに会えて良かった そういえる2人になれた」 ラジオのCMに使われている歌です。 歌っているのは女性でした。 歌詞を聞き取るのに必死で何のCMだったかも覚えていないのですが、 曲名とアーティスト名が分かる方、お願いします。

  • アーティスト名&曲名

    アーティスト名か曲名どっちかがロード、トラブルって言うのがあると思うのですが、知りませんか?名前が英語かもしれませんし、海外アーティストかもしれませんが、知ってる方がいたら教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えて

    最近ラジオから流れていた海外女性アーティストの歌がとても印象的で耳に残っています。CDを借りて聞きたいのですが曲名もアーティスト名も聞き逃していました。何年にリリースされたものかも不明ですが、曲の印象としては「数を幾つまでも数え上げるような」内容でした。 まったく心もとない手がかりですが、お分かりになる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。

  • アーティスト名と曲名を教えてください♪

    こんばんは☆サビの部分が ♪頑張れ 皆頑張れ ~~~東へ西へ♪ ~の部分は歌詞も忘れてしまいました(><) この曲って何かのCMで流れていたような気がします。5年くらい前? あるいはもっと前かもしれません。曲名とアーティスト名、分かる方教えてくださいませんか。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    少ししか流れないんですが、このfashionTVのCMで使用されている曲名とアーティスト名がわかるかたいたら教えて下さいm(_ _)m

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    曲名とアーティスト名を教えてください。 1月25日(月)に放送された「嵐の宿題くん」で、ゲストは諸見里しのぶさんでした。 「諸見里しのぶ 大逆転され賞金女王を逃した瞬間」というVTRのときに使用されていた、女性が英語で歌っている曲です。 たぶん海外アーティストだと思うのですが、分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名教えて下さい

    日本通運 サムライスピリット2017 CMで流れている曲名とアーティスト名を 教えて下さい。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't my way…」という曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't find my way…」みたいな曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい: