• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください

現在CM中の資生堂のマキアージュのCMでかかっている 曲名とアーティスト名のわかる方、どなたかいらっしゃいませんか? とても気になっています。歌っているのは女性の海外アーティストのようです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elgd-no13
回答No.1

どうやらCMだけのオルジナル曲のようです。 なので歌手名・曲名は不明のようです・・・

pinky103
質問者

お礼

お返事が遅くなってすいません。オリジナルの曲なんですかー。CMを見るたびに気になってました。CDになるといいな~。どうもありがとうございました。