• ベストアンサー

TDS ダッフィーぬいぐるみバッジ購入について

3月20日にTDSに行きます。ダッフィーのぬいぐるみバッジを買うのが目的ですが、 その時期売ってるのはノーマルな服を着ていないタイプのみですか? ぬいぐるみバッジに着せられるコスチュームは売っていませんか? どなたか詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3/20でしたら、スィートダッフィー、10thダッフィーも終了していますので、その期間であれば、マイフレンドダッフィー系かと思います。

3104kakkoii
質問者

お礼

マイフレンドダッフィー系??ですか。 セーラー服着ているダッフィーですね。 なるほど。 回答いただきありがとうございます。