• ベストアンサー

TDSダッフィーちゃんのお友達シェリーメイちゃんのぬいぐるみは発売され

TDSダッフィーちゃんのお友達シェリーメイちゃんのぬいぐるみは発売されるのでしょうか? TDSHPを見て、コップ等は発売されるのは知りましたが、 ぬいぐるみを見てもダッフィーちゃんしか載っていません。 別の掲示板にはダッフィーちゃんとほぼ同じサイズで値段も一緒ですという方がいました。 ぬいぐるみの詳細が載っているサイトがあるのでしょうか? 詳細が載っているサイトやHPがあればURLを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

遅いかな? 一応回答させていただきます 公式にも出ていますが、シェリーメイちゃん販売されました* ちなみにグッズ詳細です (公式に載っていないものが多いです) ポストカード:200円 ステッカー:500円 チョコレート型ペアストラップ:1800円 ストラップ(ダッフィー:ロールケーキ、シェリーメイ:カップケーキ):各1800円 ぬいぐるみストラップ(スウィートダッフィーコス):1200円 ぬいぐるみバッジ(スウィートダッフィーコス):1400円 コスチューム(ダッフィー、シェリーメイ):各3500円 耐熱ガラスマグ:1380円 ペアグラス:1050円 スプーン&フォークセット:1200円 トレイ:1980円 ステンレスボトル:3200円 フォンデュセット:2800円 ハートクッション:3500円 ひざかけ:3300円 トートバッグ:2700円 カップケーキネックレス(ダッフィー、シェリーメイ):各4500円 ロールケーキ型タオルセット(ダッフィー、シェリーメイ):各1200円 タオルコースター2枚セット:800円 コーヒーキャラメル:600円 クッキー:1200円 スプーン付きココア:1500円 スウィートダッフィー絵本:1200円 --シェリーメイグッズ-- ぬいぐるみ(サイズはダッフィーと同じ):3800円 ぬいぐるみ用ペンダント(シェリーメイのハートシェル):600円 スーベニアカップ(ダッフィー:ブルー、シェリーメイ:ピンク):各600円 スーベニアプレート(ダッフィー:ブルー、シェリーメイ:ピンク):各700円 ポップコーンバケット:ストラップあり→3200円       :ストラップなし→2100円 混雑がかなりすごいので、行かれる時は覚悟が必要かと。 ちなみにお勧めは1800円のストラップ(写真)です 個人的な意見ですが、すごい可愛いです´` もちろんシェリーメイちゃんも可愛いですよう! 参考になれば幸いです*

H-SYS-03
質問者

お礼

詳しく載せていただきありがとうございます!!! 参考になりました!! ストラップもすごくかわいいです!!!! ぬいぐるみだけ買う予定でしたが、ストラップを含め、他のグッズも買ってしまいそうです。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

現在、ホテルミラコスタに泊まっています☆ ウェブでもシーでもシェリーメイのぬいぐるみ情報は 一切出ておらず、キャストに聞いても、発売するかどうかは 当日にならないと分からない…など、不明にしているようです。 ただ、ホテルミラコスタのスタッフさんが 22日にピンクのダッフィー(シェリーメイ)が発売されること その写真を見ていること…等を教えてくれたので ぬいぐるみが発売されるのはほぼ間違いないようですよ。

H-SYS-03
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! まだ詳細が決まってないのですね。 HPの更新を待ちたいと思います。 ぬいぐるみ楽しみです☆

関連するQ&A

  • ダッフィーとシェリーメイについて

    彼女へのプレゼントとして、ダッフィーのぬいぐるみ(Lサイズ:10000円のもの)とシェリーメイのぬいぐるみ(Lサイズ:10000円のもの)を買ってあげたいのです。 ダッフィーやシェリーメイのグッズは人気で売り切れたりするということをたまに耳にするのですが、平日にディズニーシーに行っても、Lサイズのぬいぐるみは売り切れていたりするんでしょうか?? また、ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみはなんというショップに売っているんでしょうか?? ぜひ、教えてください。お願いします。

  • TDSとシェリーメイについて詳しい方教えてください。

    TDSとシェリーメイについて詳しい方教えてください。 8月15日から二泊でTDRに行くことを計画しております。その日は九歳の娘の誕生日祝いも兼ねてまして以前からずっと欲しがっていたシェリーメイのぬいぐるみを買うつもりでいます。けれど噂で売っているショップに入るのも数時間待ちだとか、もしかしたら品物自体が売り切れになっているかもしれないと聞きました。せっかくですので娘に選ばせてあげたいと思ってはいるのですがかなり難しいのでしょうか?後ダッフィー(シェリーメイ?)のポップコーンカップもあると聞きましたがこちらも購入するのはなかなか困難なのでしょうか?シーに詳しい方にお教えいただけたらと思います。それとぬいぐるみとポップコーンのショップを教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • ダッフィー・シェリーメイの衣装

    現在ディズニーシーの中で販売されている、レギュラー、季節限定など含め、 ダッフィー、シェリーメイのコスチュームを教えてください。 値段も一緒に書いていただけると助かります。

  • ダッフィーと同じサイズのぬいぐるみ

    ダッフィーと同じサイズのぬいぐるみって、ありますか? 洋服をぬいぐるみに着せたいのですが、ダッフィーを持っていなくて、値段が高いので買えません。 なるべく、クマやウサギとか動物系があるのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーで販売しているダッフィーについて。

    ディズニーシーで発売しているダッフィーとシェリーメイ(ぬいぐるみバッジ) は何種類ありますか? 今は、 ・通常(何もきていない) ・マイフレンドダッフィー ・通常(シェリーメイ.何もきていない) ・バレンタインバージョン(ダッフィー) ・ホワイトデーバージョン(シェリーメイ) ・ハロウィンバージョン(ダッフィー) ・ハロウィンバージョン(シェリーメイ) を持っています。

  • ダッフィーのコスチューム

    今度ディズニーシーでダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ、Sサイズを購入しようと思っているのですが、 今のスプリングヴォヤッジのコスチュームはディズニーシーで別売りで購入できますか? 値段も教えていただけたら幸いです。

  • ダッフィーのサイズ教えて下さい。

    ディズニーシーで売っているダッフィーのぬいぐるみについての質問です。 友人が写真に写っているダッフィーを持っていて、その友人に同じサイズのシェリーメイをプレゼントしたいのですが写真のダッフィーのサイズがSかMか分かりません。 この写真を見てわかる方がいましたら教えていただけると幸いです。

  • ダンボにでてくるコウノトリのぬいぐるみなど

    ディズニーリゾートやディズニーストア、通販にダンボにでてくるコウノトリのぬいぐるみなどは売っていますか? コウノトリのグッズを探すのにも理由があるんです(T_T) まえにディズニーシーに行ったとき、Mサイズのダッフィーとシェリーメイを買いました。 先日友達とディズニーシーに行きSサイズのダッフィーとシェリーメイを買いました。 普通に渡すのでわなくサプライズしたいと思っています。 付き合った記念日が1日で9月1日にMサイズダッフィー達のところに、Sサイズのダッフィー達を白い布で包みコウノトリと一緒に置いておこうと考えています。 白い布に包んで置いておくだけでも十分だと思うんですが、コウノトリがいたほうがすぐに話がわかるかなーと思い、コウノトリのぬいぐるみを探しています。 もし売っている場所を知っていたら教えてください! 大きさはどんな大きさでも構いません。 余談なんですが別の相談がありまして、彼女にディズニーシーにいくと言いお土産をぬいぐるみ以外に買わずすぐに渡せるお土産がありません。 彼女にはお土産買ってきたよと話をしたんですが、ダッフィー達を渡してしまったら考えていたサプライズができなくなってしまいます。ダッフィー達を上手に隠せる嘘があったら教えてください!

  • TDS ダッフィークリスマスグッズ発売翌日

    こんばんは。 さきほど質問した者ですが、よくよく調べていると、 11月4日にダッフィーのクリスマスバージョンが発売されるとのことでした。 そのため、11月4日と5日はショップが混雑するため、入店エントリーシステム を受け付けている(受付はすでに終了してました)とのことでした。 エントリーしていなくても、当日の整理券などで入店できるとのことでしたが、 その場合は何時間くらい並ぶのでしょうか。 また、昼くらいには打ち切りなどあるのでしょうか。 もしくはショーの最中などは空いているのでしょうか。 あと、クリスマスバージョンでない通常のダッフィーは、おそらく4店舗どこに でもあるような気がしますが、通常のダッフィーなら、混雑していない店で 買うことができるでしょうか。 一応希望商品は、ダッフィーのSかMサイズ、ダッフィーとシェリーメイのバッジ、 ダッフィーのコインケースです。 他にも見たら欲しくなりそうなのですが・・・。

  • ダッフィーのぬいぐるみと限定コスチューム

    誕生日プレゼントで、ダッフィーのぬいぐるみと限定コスチュームをリクエストされましたが、無知なので教えてください。 (1)ちょっと大きめのぬいぐるみ (2)限定のコスチューム ディズニーのHPを見て、恐らくダッフィーMサイズのぬいぐるみとハロウィンのコスチュームのことではないかと思うのですが、他に該当するものはありますか? また、購入するにはディズニーシーへ入園しなければならないのでしょうか? 教えて下さい。

専門家に質問してみよう