• ベストアンサー

TDSダッフィーちゃんのお友達シェリーメイちゃんのぬいぐるみは発売され

TDSダッフィーちゃんのお友達シェリーメイちゃんのぬいぐるみは発売されるのでしょうか? TDSHPを見て、コップ等は発売されるのは知りましたが、 ぬいぐるみを見てもダッフィーちゃんしか載っていません。 別の掲示板にはダッフィーちゃんとほぼ同じサイズで値段も一緒ですという方がいました。 ぬいぐるみの詳細が載っているサイトがあるのでしょうか? 詳細が載っているサイトやHPがあればURLを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

遅いかな? 一応回答させていただきます 公式にも出ていますが、シェリーメイちゃん販売されました* ちなみにグッズ詳細です (公式に載っていないものが多いです) ポストカード:200円 ステッカー:500円 チョコレート型ペアストラップ:1800円 ストラップ(ダッフィー:ロールケーキ、シェリーメイ:カップケーキ):各1800円 ぬいぐるみストラップ(スウィートダッフィーコス):1200円 ぬいぐるみバッジ(スウィートダッフィーコス):1400円 コスチューム(ダッフィー、シェリーメイ):各3500円 耐熱ガラスマグ:1380円 ペアグラス:1050円 スプーン&フォークセット:1200円 トレイ:1980円 ステンレスボトル:3200円 フォンデュセット:2800円 ハートクッション:3500円 ひざかけ:3300円 トートバッグ:2700円 カップケーキネックレス(ダッフィー、シェリーメイ):各4500円 ロールケーキ型タオルセット(ダッフィー、シェリーメイ):各1200円 タオルコースター2枚セット:800円 コーヒーキャラメル:600円 クッキー:1200円 スプーン付きココア:1500円 スウィートダッフィー絵本:1200円 --シェリーメイグッズ-- ぬいぐるみ(サイズはダッフィーと同じ):3800円 ぬいぐるみ用ペンダント(シェリーメイのハートシェル):600円 スーベニアカップ(ダッフィー:ブルー、シェリーメイ:ピンク):各600円 スーベニアプレート(ダッフィー:ブルー、シェリーメイ:ピンク):各700円 ポップコーンバケット:ストラップあり→3200円       :ストラップなし→2100円 混雑がかなりすごいので、行かれる時は覚悟が必要かと。 ちなみにお勧めは1800円のストラップ(写真)です 個人的な意見ですが、すごい可愛いです´` もちろんシェリーメイちゃんも可愛いですよう! 参考になれば幸いです*

H-SYS-03
質問者

お礼

詳しく載せていただきありがとうございます!!! 参考になりました!! ストラップもすごくかわいいです!!!! ぬいぐるみだけ買う予定でしたが、ストラップを含め、他のグッズも買ってしまいそうです。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

現在、ホテルミラコスタに泊まっています☆ ウェブでもシーでもシェリーメイのぬいぐるみ情報は 一切出ておらず、キャストに聞いても、発売するかどうかは 当日にならないと分からない…など、不明にしているようです。 ただ、ホテルミラコスタのスタッフさんが 22日にピンクのダッフィー(シェリーメイ)が発売されること その写真を見ていること…等を教えてくれたので ぬいぐるみが発売されるのはほぼ間違いないようですよ。

H-SYS-03
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! まだ詳細が決まってないのですね。 HPの更新を待ちたいと思います。 ぬいぐるみ楽しみです☆