• ベストアンサー

日本人は破綻国家韓国をなぜ助けるのか?

1199356の回答

• 1199356
回答No.8

>日本は、後進国の韓国を助けることでなにかメリットがあるのでしょうか?  メリットは、何もありません。韓国と言う国とかかわると、ろくなことになりませんとあえて断言します。   日本が、助けたつもりでも訳の分からない理由で恨まれるだけでしょう。   政治家には、メリットがあるのかもしれません。   

daigakudaigaku
質問者

お礼

韓国人とかかわりになると災難だととてもよく理解することができました。 韓国人もいい加減に日本人へのストーカーをやめてほしいですよね。 いくら憧れの対象でも迷惑なんだよね 世界の最前線で活躍している日本国や日本人は、なにも韓国人程度の事 をいちいち考えている暇はないんだよね(*^_^*)