1199356のプロフィール

@1199356 1199356
ありがとう数25
質問数6
回答数23
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
28%
お礼率
96%

  • 登録日2012/02/06
  • 初めて、韓国ソウル旅行。行って良い名所、よい食べ物

    韓国ソウル初めて行きますが、 タイトルどおりで、ここは行ったほうがよい名所、 食べておいしいよいもの、名物 ありますか。 お願いします。

  • パチンコ打ってる妊婦さん見るとなんか悲しくなる

    もう産まれるんじゃないの?位の妊婦さんがパチンコパチスロしてるとなんか違和感しかない。タバコの副流煙は妊婦はよくないって聞くし、てか旦那は知ってるんだろうか…お母さんと妊婦さんでパチスロという場面も見ますけどね。 皆さん的には妊婦さんがパチンコパチスロするのはどう思われますか? 勿論自由ってのはわかった上で個人的な感想聞かせてください。

  • 神戸神奈川アイクリニックのレーシックの評判は?

    はじめまして。 30代男性です。 近々、神戸神奈川アイクリニック新宿医院でレーシック手術をする予定です。 適応検査は「北澤先生」、手術は「澤井理事長」になります。 メガネ、コンタクト歴は25年ほどです。 視力は右が0.06、左が0.05です。 適応検査の結果、プレミアムデザインアイレーシックを受けることになりました。値段は40万です。 ネットで4万円割引クーポンを受け取ったので36万になります。 そこから、医療保険の手術給付金が5万出ますので、31万です。 パンフレットを見ても、ネットを見ても、このプレミアムアイデザインレーシックは最も制度の良い術式であるとのことですいかがでしょうか。 実は何点か不安がありまして (1)手術費が他院よりも大幅に高いということです。これはなぜでしょう。 (2)体験者の広告が芸能人ばかりだということです。しかもアイデザインレーシックではなく 「レーシック」を受けているんですよね。その部分を聞いたところ「まだレーシックしかなかった時代に受けたんですよ」という回答でした。 同様に、院内スタッフの方も受けたようですが同様に「レーシック」を受けている人ばかりでした。 同じ理由でだいぶ昔に手術を受けたため「レーシック」を受けたからということでした。 その為、これらの体験談はいわゆる「広告」「売名目的」ではないかという風に思ってしまいます。 (3)さらに、この神戸神奈川アイクリニックで実際に手術をしたという知人がいないということです。 品○近視クリニックで受けたという知人はたくさんいるので、どうしても大丈夫かなという不安はあります。 (4)また、パンフレット体験者の中には「アイデザインレーシック」を受けた方は何人かいますが、「プレミアムアイデザインレーシック」を受けたという記事がありません。 しかし、素人目で見ると、精度の高い手術を受けられるのでないかという期待があります。 正直今からわくわくです。次の日から、コンタクト以上に視力が上がることと、夜景や、色彩がはっきり見えるというので楽しみでならない部分があります。 (5)数年前、一般眼科で30半ばくらいの学者のような医師の方に診察の際、レーシックに関してお聞きしました。 回答としては「レーシックというのは目の角膜を…でありかなり安全性が高く、今後半永久的に継続して行われる手術だと考えています。」という説明も聞いています。 実際に、神奈川近視クリニックで手術を受けた方、また、他院で手術を受けた方の感想等をお聞きしたいので回答をどしどしいただければと思います、 よろしくお願いします。

  • コンタクト 始めて

    コンタクトにしたいのですけど、いまいちよくわからないことがあるので、質問させていただきました。ほんと、初歩的なことなのですが、回答していただけるとありがたいです! 1.ソフトとハードの違いは? 2.使い捨てとは?? 3.1day、2weekとは? 主にこの3つです

  • レーシック手術について

    現在 新宿近視クリニックにて レーシック手術を考えています。 術式で アイデザインレーシック MAXデザインレーシック バリオデザインレーシックがありますが それぞれどのような違いがあるのでしょうか? 使用機器が異なると思うのですが アイデザインレーシックは0.01D単位での矯正が可能のようですが MAXデザインレーシックでは 0.25D単位になるのでしょうか? アイデザインレーシックは、夜間も含め見え方の質について 前面に押し出していますが MAXデザインレーシックは アイデザインレーシックに比べると劣るのでしょうか? 目の手術ということもあり 慎重に考えています。質問だらけで申し訳ないのですが教えていただけるの嬉しいです。