• 締切済み

彼氏

高1から付き合っていた彼から、Hしたいと言ってきました。 彼氏とは、それぞれの家に行って、 勉強をしたり、一緒に遊園地などに行った仲だから。 キスとか、多少のふれあい、Hもしたけど、 大学に合格までは絶対に裸にならないって互いに決めてきました。 (私も彼氏も合格して)彼からHしたいと言ってきたとき、 私は嬉しかった。 でも、ちょっぴり心配なことは。 私(多分、彼も)、Hは初めてなんで、 何をしたらいいか、分かりません。 「避妊の対策とか、万一の時は責任とること」は絶対条件だって、 前から言ってきたし、彼もOKしてるので、いいけれど、 でも(Hのとき)、どんなことをしたらいいか、分からず困っています。 (Hなんか、順番はないかもしれないけど)、 でも、どんな身構えしたらいいかとか、 彼に何してあげたらいいか(喜ぶか)とか 多少、分かってるといいかなって、 初めは、彼に任せて、体を預ければいいんでしょうか。 経験のある人教えてください。

noname#157723

みんなの回答

回答No.6

>どんな身構えしたらいいか  リラックスできる場所を選ぶこと。  事前にコンドームを準備しておくこと。   >彼に何してあげたらいいか(喜ぶか)とか >多少、分かってるといいかなって、  最初は、表面を指先でなぞったり、優しく握ってゆっくり上下に  擦ってあげるだけで、十分喜ぶと思います。 >初めは、彼に任せて、体を預ければいいんでしょうか。  それでもいいのですが、多分貴女の裸を見ただけで彼の興奮はMAX になってしまい、すぐ挿入しようとしたり、抱き合ってるだけで 射精してしまったりする可能性がありますので、事前にコンドームは しっかりと準備しておき、避妊だけは確実に行うようにしてくださいね。 ◆今までは、お互い服の上からの愛撫だけだったんでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろとご意見聞いていると、 もうHする気がなくなってしまいましたね。

回答No.5

STD感染予防方法で一番重要、一番確実で安全な方法は、セックスをしない事!これに限ります! 予防効果を高める為にも、コンドームの正しい着用と使用が求められますよ。 中でも重要なのは装着するタイミング!貴方は、挿入する直前に装着すればいいって思ってませんか? 射精の前後にも精液は出ちゃってるんですよ?簡潔に言うと、勃起状態ですぐに装着して下さい。 避妊や性感染予防をするにしても、接触前から装着していないと意味がありません。感染の危険を避ける為にできることはまだありますセックスの注意事項、当たり前の事として以下の事も、心がけていきましょう。 性病全般にいえることは、 粘膜どうしの接触で感染する ことです。ですから、本番行為をしていなくても 口から性器へ、また逆に性器から口へ性病は感染します。風俗でいえば、ソープランドだけでなくヘルスやピンクサロンのようなオーラルセックスだけのところでも、性病感染がたいへん多いのが実情ですよ。爪が伸びていたり、器具を使用したりすると性器の粘膜を傷つけてしまう事がありますよ。 。

質問者

お礼

ありがとうございます。 沢山の危険を考えないといけないですね。

回答No.4

私も、彼女から 「Hは大学合格したら」 と言われていたので 合格後にHしました。 童貞と処女でした。 初めてですから 二人の間に他のモノが存在するのは嫌で、 ゴム無しでしました。 互いにそれで幸せでしたし 万が一があれば (おそらく互いに) 結婚したいと思っていましたから (おそらく互いに) なんの不安もなく性交しました。

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 何をするなんて決まっていません。 無理をする必要もありません。 二人の気持ちを確かめ合うために することですから、二人で少しずつ 見つけていけばいいわけです。 なので、必ずしも妊娠する可能性の あることまでしなくてもいいんです。 もちろん、避妊はするのでしょうけれど…。 彼がそういうことをしなくてはならないと 思っていたり、どこかで見聞きしてきたことを したがっても、あなた自身がきちんと するかしないかを決めましょう。 全部任せきってしまうのではなく、 自分がどうして欲しいのかを伝えられるように 気持ちに余裕を持っておくといいでしょう。 彼を喜ばせる方法は、彼自身に訊くと いいのではないでしょうか。 不安や恐怖があるならそれをなくしていく という意味でも、初めからいきなりではなく、 お互いの身体を自己紹介するくらいのつもりで 少しずつ進めてみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >彼がそういうことをしなくてはならないと 思っていたり、どこかで見聞きしてきたことを したがっても、あなた自身がきちんと するかしないかを決めましょう。 ありがとうございます。そうですね。

回答No.2

50代 男性です。 まずは合格おめれとう~ 次に子作りの方法ですが 大丈夫です 簡単に出来ますよ~ その辺の犬や猫でもしてるんですから 安心して挑戦してください。  方法と言うか やり方は貴女のお近くに詳しい人が居るじゃないですか~ まずはご両親にお手本を見せてもらうのが一番簡単です。 (o^v^o) へ。・・親には聞けないって??? <ばっかもん~~~>  ←サザエさんの波平から借用  未成年の女の子が親にも言えない様なことするな~~~。   ったく しかしね No1の方も言われてるように 自分たちで責任も取れないことを 遊び半分でするのは間違いだと思わない?

質問者

お礼

ありがとうございます。 ま、ゆっくり、周りとも相談しながら・・・・・・・ですか。

回答No.1

> 万一の時は責任とること どうやって責任とるんですか? お互い高校生ですよね? おろしますか? おろすなら10万20万というお金が必要です。 そして、堕胎するのは女性の体に著しい負担をあたえます。 下手すると2度と子どもは作れない体になるかもしれません。 それとも産みますか? 結婚して育てる?貴女1人で育てる? 大卒でも仕事はなかなか無い時代に、高卒でも厳しいですよね。 貴女たちが高2とかで中退するなら、それは中卒になります。 ほとんど仕事なんかないです。 親の世話になりますか? 人を1人育てる苦労はわかっていますか? 体力的にも精神的にも金銭的にも。 でなきゃ、こんなに赤ちゃんを虐待する母親がニュースになるわけ無いじゃないですか? カレがエッチしたい気持ちはわかります。 でも、自分の欲望だけで後先を考えられない年齢です。 男は性欲を前にしたら、平気でウソをつきます。 正確には、ウソでは無いでしょうが、無理かどうかの判断は鈍っています。 カレが我慢できないなら、100歩譲ってフェラなどで抜いてあげなさい。 最初は手で抜いてあげてもいいと思います。 大学に受かったらエッチすると決めているのであれば それをご褒美に二人で受験を頑張ったほうがいいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >男は性欲を前にしたら、平気でウソをつきます。か~。  >二人で受験を頑張ったほうがいいですよ   二人とも合格しました。