• 締切済み

彼氏

高1から付き合っていた彼から、Hしたいと言ってきました。 彼氏とは、それぞれの家に行って、 勉強をしたり、一緒に遊園地などに行った仲だから。 キスとか、多少のふれあい、Hもしたけど、 大学に合格までは絶対に裸にならないって互いに決めてきました。 (私も彼氏も合格して)彼からHしたいと言ってきたとき、 私は嬉しかった。 でも、ちょっぴり心配なことは。 私(多分、彼も)、Hは初めてなんで、 何をしたらいいか、分かりません。 「避妊の対策とか、万一の時は責任とること」は絶対条件だって、 前から言ってきたし、彼もOKしてるので、いいけれど、 でも(Hのとき)、どんなことをしたらいいか、分からず困っています。 (Hなんか、順番はないかもしれないけど)、 でも、どんな身構えしたらいいかとか、 彼に何してあげたらいいか(喜ぶか)とか 多少、分かってるといいかなって、 初めは、彼に任せて、体を預ければいいんでしょうか。 経験のある人教えてください。

noname#157723
noname#157723

みんなの回答

回答No.6

>どんな身構えしたらいいか  リラックスできる場所を選ぶこと。  事前にコンドームを準備しておくこと。   >彼に何してあげたらいいか(喜ぶか)とか >多少、分かってるといいかなって、  最初は、表面を指先でなぞったり、優しく握ってゆっくり上下に  擦ってあげるだけで、十分喜ぶと思います。 >初めは、彼に任せて、体を預ければいいんでしょうか。  それでもいいのですが、多分貴女の裸を見ただけで彼の興奮はMAX になってしまい、すぐ挿入しようとしたり、抱き合ってるだけで 射精してしまったりする可能性がありますので、事前にコンドームは しっかりと準備しておき、避妊だけは確実に行うようにしてくださいね。 ◆今までは、お互い服の上からの愛撫だけだったんでしょうか?

noname#157723
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろとご意見聞いていると、 もうHする気がなくなってしまいましたね。

回答No.5

STD感染予防方法で一番重要、一番確実で安全な方法は、セックスをしない事!これに限ります! 予防効果を高める為にも、コンドームの正しい着用と使用が求められますよ。 中でも重要なのは装着するタイミング!貴方は、挿入する直前に装着すればいいって思ってませんか? 射精の前後にも精液は出ちゃってるんですよ?簡潔に言うと、勃起状態ですぐに装着して下さい。 避妊や性感染予防をするにしても、接触前から装着していないと意味がありません。感染の危険を避ける為にできることはまだありますセックスの注意事項、当たり前の事として以下の事も、心がけていきましょう。 性病全般にいえることは、 粘膜どうしの接触で感染する ことです。ですから、本番行為をしていなくても 口から性器へ、また逆に性器から口へ性病は感染します。風俗でいえば、ソープランドだけでなくヘルスやピンクサロンのようなオーラルセックスだけのところでも、性病感染がたいへん多いのが実情ですよ。爪が伸びていたり、器具を使用したりすると性器の粘膜を傷つけてしまう事がありますよ。 。

noname#157723
質問者

お礼

ありがとうございます。 沢山の危険を考えないといけないですね。

回答No.4

私も、彼女から 「Hは大学合格したら」 と言われていたので 合格後にHしました。 童貞と処女でした。 初めてですから 二人の間に他のモノが存在するのは嫌で、 ゴム無しでしました。 互いにそれで幸せでしたし 万が一があれば (おそらく互いに) 結婚したいと思っていましたから (おそらく互いに) なんの不安もなく性交しました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.3

30代の男です。 何をするなんて決まっていません。 無理をする必要もありません。 二人の気持ちを確かめ合うために することですから、二人で少しずつ 見つけていけばいいわけです。 なので、必ずしも妊娠する可能性の あることまでしなくてもいいんです。 もちろん、避妊はするのでしょうけれど…。 彼がそういうことをしなくてはならないと 思っていたり、どこかで見聞きしてきたことを したがっても、あなた自身がきちんと するかしないかを決めましょう。 全部任せきってしまうのではなく、 自分がどうして欲しいのかを伝えられるように 気持ちに余裕を持っておくといいでしょう。 彼を喜ばせる方法は、彼自身に訊くと いいのではないでしょうか。 不安や恐怖があるならそれをなくしていく という意味でも、初めからいきなりではなく、 お互いの身体を自己紹介するくらいのつもりで 少しずつ進めてみてはどうでしょうか。

noname#157723
質問者

お礼

ありがとうございます。 >彼がそういうことをしなくてはならないと 思っていたり、どこかで見聞きしてきたことを したがっても、あなた自身がきちんと するかしないかを決めましょう。 ありがとうございます。そうですね。

回答No.2

50代 男性です。 まずは合格おめれとう~ 次に子作りの方法ですが 大丈夫です 簡単に出来ますよ~ その辺の犬や猫でもしてるんですから 安心して挑戦してください。  方法と言うか やり方は貴女のお近くに詳しい人が居るじゃないですか~ まずはご両親にお手本を見せてもらうのが一番簡単です。 (o^v^o) へ。・・親には聞けないって??? <ばっかもん~~~>  ←サザエさんの波平から借用  未成年の女の子が親にも言えない様なことするな~~~。   ったく しかしね No1の方も言われてるように 自分たちで責任も取れないことを 遊び半分でするのは間違いだと思わない?

noname#157723
質問者

お礼

ありがとうございます。 ま、ゆっくり、周りとも相談しながら・・・・・・・ですか。

回答No.1

> 万一の時は責任とること どうやって責任とるんですか? お互い高校生ですよね? おろしますか? おろすなら10万20万というお金が必要です。 そして、堕胎するのは女性の体に著しい負担をあたえます。 下手すると2度と子どもは作れない体になるかもしれません。 それとも産みますか? 結婚して育てる?貴女1人で育てる? 大卒でも仕事はなかなか無い時代に、高卒でも厳しいですよね。 貴女たちが高2とかで中退するなら、それは中卒になります。 ほとんど仕事なんかないです。 親の世話になりますか? 人を1人育てる苦労はわかっていますか? 体力的にも精神的にも金銭的にも。 でなきゃ、こんなに赤ちゃんを虐待する母親がニュースになるわけ無いじゃないですか? カレがエッチしたい気持ちはわかります。 でも、自分の欲望だけで後先を考えられない年齢です。 男は性欲を前にしたら、平気でウソをつきます。 正確には、ウソでは無いでしょうが、無理かどうかの判断は鈍っています。 カレが我慢できないなら、100歩譲ってフェラなどで抜いてあげなさい。 最初は手で抜いてあげてもいいと思います。 大学に受かったらエッチすると決めているのであれば それをご褒美に二人で受験を頑張ったほうがいいですよ。

noname#157723
質問者

お礼

ありがとうございます。 >男は性欲を前にしたら、平気でウソをつきます。か~。  >二人で受験を頑張ったほうがいいですよ   二人とも合格しました。

関連するQ&A

  • 彼氏からキスやHをしてくれない

    彼氏と付き合って3年半になります。 初めの頃は2人きりになれたらキスをしてきてくれたりHも彼の方から自然にしてくれていました。 最近は旅行に行って2人きりになってもキスもHも私から言わないとしてくれません。 彼に言ったら「俺は毎日一緒にいたいとかキスしたいとか思わない。2人でいることに満足してるから」「〇〇がキスしたいなら俺もするししてくれれば良い」や「〇〇の事を嫌いになった訳じゃないし大好きだけど俺はあんまり〇〇と違って〇〇したいとか思わないからそこは理解して欲しい」と言われました。 男の人で一緒にいるだけで満足になったり半年,一年Hをしなくてもいいって方はいますか? 私はキスもHもしたい人です。 素直に言った方がいいんでしょうか? 彼氏の気持ちはどのような気持ちなんでしょうか。私の事に興味がないんですか? 回答お待ちしています。

  • 彼氏とのこと…

    社会人の年上の彼氏とのことです。 遠距離になって1年くらい経ちました。彼とはまだHしてないです。私は経験ないこと知っていて、準備できるまで待つし、本当に好きだからHは我慢できると言ってくれてました。 前までは会ってもキスまでだったのですが、最近は下着の上から触ってきたりして戸惑ってしまいます(;;)また、もう我慢できない、次は絶対するからね、などと言われるようになりました(;;)… 彼は私に冷めてきてしまったのでしょうか(泣)…

  • 私(高1)には6月から付き合い始めた彼氏がいます。彼氏から告白されて、

    私(高1)には6月から付き合い始めた彼氏がいます。彼氏から告白されて、私もいいなと思っていた人だったから付き合い始めました。 部活の1こ上の先輩でレギュラーをしてます。 塾の日もあるので、週に2回くらい部活の後、一緒に帰ってマグドに行ったり、土日も3回デートしました。メールはマメではないほうなので一日5回くらいが多いです。 話が面白いタイプではないけど、勉強も部活も頑張るかっこいい先輩です。だから毎日学校に行くのが嬉しいです。でも、、 今悩んでいるのは、彼氏がそろそろいいんじゃない?って言ってくるんです。今はまだキスと胸を触らせることまでです。 私も彼が大好きですし、彼も私を大好きといっていることは少しも疑うことがない二人です。でも、、、 やっぱりまだ怖気付いてしまう私は未経験です。彼氏は経験者みたいです。元カノは今は別の彼ができているので、それはいいのだけど、私とも別れることがあるのかなと心配もあります。 彼は絶対そんなことはないと言ってます。 世の中に絶対は無いから、そこを言い出したらきりが無いというのもよくわかりますが、気になります。 皆さんは、どういう基準でHをしてもいいなになるのか、教えてください。 私はこのままだと、自分で決めれなくて、ずっとずっと悩んでばかりです。 それと彼氏にハッキリさせないみたいで気まずいです。

  • 彼氏と身体の関係

    付き合って1か月の彼氏がいます。 お互い大学生で同い年です。 とても思いやりがあって、大切にしてくれる彼氏です。 お互いに初彼女・初彼氏です。 今はお互い相思相愛で良い関係です。 しかし、不安なことが一つだけあります。 それは、付き合う=Hの関係もあるのか ということです。 お互いに今まで頑張って勉強してきて、志望大学に合格し勉強しています。 それぞれ将来の夢もあります。 そんな中、たった一度でも過ちを犯して妊娠ということになってしまったら、親に合わせる顔もないし、自分の人生を棒に振ってしまう…と考えるとどうしても彼と身体の関係にはなれないです。 100%の避妊が無い限り、怖いです。 彼氏にそのことを思い切って伝えたら、 「女の子はやっぱり怖いよね。大丈夫、そんなことで嫌いになったりしないから。とはいえ、男と女だから、もしどちらかが我慢できなくなったときは、絶対に拒否しないとダメだよ。」 と言ってくれました。 私自身は抱きしめてもらったり、キスしたり、隣に居てくれるだけですごく愛情を感じて幸せです。 でも、男性は好きだからこそやりたい…という思いもあると聞きました。 今は大丈夫でも、好きな彼女を目の前にしてできないのはいずれ辛くなってくるはずです。 でも、自分の気持ちを考えると学生の間はやっぱり無理です。 彼とずっと付き合っていきたいからこそ、どうすべきか悩んでいます。 ちなみに、お互いに「感謝の気持ちを持つこと」と「相手の存在を当たり前に思わないこと」という約束をしています。 1.どうしたら彼氏を満足させながら長く付き合えるか 2.Hなしで付き合えるのか 3.最後までしないHもできるのか 男性のことがよく分からず、こういった話は友人には相談できません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのこと

    急ぎで回答がもらいたいです。 すごく悩んでます。 付き合ってもうすぐ3年になる彼氏。幼なじみでした。 付き合って半年くらいで普通にHして、それから何ヶ月かは月1くらいでしていました。しかしそれから私が体調を崩してしまいほとんどHをしなくなりました。 彼氏に申し訳ないと何ヶ月かに1度くらいホテルに行ってHはしなくてイチャイチャするだけとか私が少ししてあげたりしていました。 キスもたまにしかありません。 本当に申し訳ないし心配になって、いつも彼氏には大丈夫なのかな?とかごめんっていう気持ちをぶつけていました。 でも彼氏はHしたいだけで付き合ってるんじゃないし、一緒にいれるだけで幸せだからと言ってくれます。 前はイチャイチャだけしにホテルに行ったりしてましたが、最近は行くと我慢出来なくなるからとそれもなくなってきました。 体調はやっと仕事に行けるくらい回復しました。 しかしここにきて新たな問題が… Hしたいとは思いますが妊娠が怖いんです。異常な心配性に加えて、過去に無理やりされたことが何回かありその度に緊急避妊をしたりして、かなり不安な気持ちになったことがトラウマです。 体調を崩したことで精神的に不安定になってることもあります。 でも彼氏とは最初Hしているし、今更こんなことを話しても…と思いますし、正直な気持ちを言わないと彼氏も離れていくかもという不安もあります。 こんなことを今更告白されたらどう思いますか?みなさんならどうしますか? すごい悩んでいるのでアドバイスお願いします。

  • 彼氏に触りたくない

    20歳の女性です。 愚痴が長くなりますが、要点は私が「触れ合いを良しとしない古風な考えの持ち主」であるということです。 性交渉はもちろん、抱きつく・キスをするなど、中学生でもできそうなことも嫌で仕方ないのです。 はっきり言って異性との付き合い自体が無理な気がします。どうしたらいいですか? 付き合って2か月の彼氏がいます。 私はそういう恋愛経験が皆無で、彼の片思いから好かれるうれしさに付き合いはじめました。 ですが実は、彼氏に触れられるのが嫌で仕方ないのです。 私の彼氏はもう「私(投稿者)大好き!」の典型的犬タイプで、休日の度に連れまわされます。 仕事が忙しいから、正直出かけたくない、と言っても「僕も疲れてるけど、私に会えるから平気!」と斜め上の回答…それからは出かけてあげないとメール攻撃です。 仕事柄、日中にメールができないのですが、おかまいなし。 彼は学生なので、授業を優先してほしいのに、「授業中寝ちゃうくらい疲れてるけど、私に会えるからいい」…何がいいのかさっぱりわかりません。 しかも、私を連れ出しておいて平気で寝たりします。「私のそばにいると癒されるから」が彼の言い分ですが、私も疲れてる中毎週土日をつぶしているのに、昨日寝てないんだー、とか言って寝てます。 本当に腹が立ちます。 疲れてるなら家で寝てろ、私といる気がないなら呼ぶな、と言うのですがわかってもらえません。 挙句、「反応が欲しいから狸寝入りしてみた、私は寝てる僕にいたずらしたかったりした?いたずらしてもよかったんだよ?」だそうです。 遊園地のど真ん中ですよ? 疲れたと無口にし、ベンチで膝枕させて、彼女ほって寝ておいてこの言い草。どこの少女マンガだ。 彼の苦手なジェットコースターにでも行けばよかった。列での順番待ちのほうがどんなによかったか。 そして観覧車内では膝に乗ることを執拗に要求、ただでさえ高いところは嫌だと言っているのに乗るまで膝をたたき続け、拒否したら抱きつき… 私は手をつないで歩く、肩を並べて座る、がボーダーラインなんです。 たかだか2か月で体を密着させる抱き合いなんてとんでもない、かなり嫌悪感を我慢しています。 胸元に腕がかするだけで嫌です。本当嫌です。 帰り際にはキスを要求されました。普段から言ってきていたのですが、毎回スルーしていました。が、先週はキスするまで車をおろしてもらえず、いやいややりました。本当嫌でした。 触れ合いに対し過剰に反応してしまうこと、性的なことは結婚するまでは一切しないつもりであることは伝えてあるのに、うっとおしいです。彼の唇の感触、吐きそうです。 ここまで嫌悪していますが、これでも彼のことは好きなんです。 本当に異性へのボーダーが高く、彼以外の男性と手をつなぐなど論外ですし、キスなんかしたら職場を辞めてでもその男性と距離を取るでしょう。 私なりの好き、と世間一般の好き、が違いすぎてしんどいです。 そんなに四六時中会いたいなんて思えません。会うだけでいい、そばにいてくれれば十分なんて思えません。触りたいなんて嫌悪しかないです。顔を見るだけでうれしいなんてキチガイだと思いますし、本気でそう思うなら触らないでほしい。 あと、私の彼への好意は本物なのかとの不安もあります。 彼はいやらしい言い方をすればお金持ちの子で、稼業を継ぐことが決まっています。 プレゼントなどもこの2か月でかなり渡されています。 貧乏で育っている私には、少し視点を変えればいろいろな場所へ連れて行ってくれ、なにも返せない私に気にするなと言ってくれる優しい彼氏です。 でもそのかなりの高待遇で尽くされていることが、私はその優しさを喜んでいるだけであって、援助交際と変わらないのではないか、との不安でもあるのです。 彼にここまでさせておいて、キスもさせてやらないのか、と良心がとがめる部分もあります。 でもそうやって彼に触れ、彼のわがままにつきあって外出しても全然楽しくないのです。 私なりに好きなつもりですが、別れるべきでは、とどこかで考えている自分がいます。 こんな女どうですか? あなたの彼女が、彼氏が、裏でこんなこと考えているとしたら別れてほしいですか? また、付き合い続けるなら、私からキスしたい、と自然に思えるまで放置していいでしょうか? 抱っこも禁止、手をつなぐこと以上のことは禁止、な交際は変ですか? 率直な意見をお待ちしております。

  • Hしない彼氏

    彼氏とはキスしたり、 いちゃいちゃしたり、 Bまではするのですが、 Hは絶対しないんです。 いつも中途半端でやめてしまうんです。 最初病気かと思って思い切って聞いてみたら 立つことは立つと言ってました。 ただ、久々すぎて自信がないのと 早くいったらどうしようということだったのですが、 私はどうしたらいいんでしょうか? それか何かの言い訳?とか変に考えてしまいます。 男性の方こういう経験はありますか?

  • 彼氏のことで悩んでいます

    大学2回生女です。 10ヶ月ほど付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏からHしたいと言われます。 私は初めてではないのですが、過去に嫌な思いをしたことがあり怖いのでずっと拒否しています。 怖いから嫌だと言うと「分かった」と返事をしてくれるのですが、30分くらい経つとまた言ってきます。 最近はキスされるだけで気持ち悪いと思ってしまいます。 なんで分かってくれないのかという思いと、自分勝手な彼女でごめんなさいという思いがたまってきて、Hしたいと言われるたびにつらくなって泣いてしまいます。 彼のことは嫌いではないのですが、好きなのかも分からない状態です。 別れることも考えているのですが、同じサークルに所属していることもあり別れにくいです。 気まずくなるとサークルの雰囲気が悪くなってしまう気がして…サークルは絶対にやめたくないので踏み切れません。 こんなことを質問していいのか分かりませんが、私はどうすればよいのでしょうか。 別れてもこのまま付き合っても良い方向に向かうと思えないです。 彼氏は3回生ですが一浪しているので2歳年上で、女性経験はないようです。

  • 私の彼氏

    今日で2ヶ月の彼氏がいるんですけど、彼氏は全然カッコよくなくてすごく地味でダサ男です。 でも性格はすごく優しくて人の悪口を絶対に言わない人なんです。 両想いで付き合ったんですが、全然付き合ってる感じがしません。 もう本当に友達以下みたいな。 最近気になってるのは男はみんなエロいイメージがあるけど私の彼氏はエロいのかなということです。 全然エロい事に興味なさそうな男なんです。 どうなんですかね?エロくない人はやっぱいないんですか? やっぱり付き合ってるんですからキスとかHはしたいなと思ってます。 私の彼氏も人並みにエロい人であってほしいです。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 彼氏とのことについてです。

    こんばんは。 私は大学生(女)です。 付き合って約5か月の同い年の彼氏がいます。 同じ大学で、友達として1年接して、彼に告白されて付き合いました。 最近、彼氏が家に泊まりに来たのですが、いちゃいちゃしてるときに初めて身体を求められて少し驚きました。 今までも泊まりはありましたが、いちゃいちゃして終わりで求められたことはなく、彼もわりと落ち着いていたので、それほど性欲は強くないのかなor大事にされているのかもと思っていました。 彼に誘われたとき、断って、しばらくしてまた誘われたので、「学生のうちはしたくない、妊娠したくない」と言うと「避妊するから大丈夫」と言われたので、「避妊しても妊娠する人はいるよ」と言うと、「もしそうなったら学校辞めて働かないとね」と言われました。 また、彼は「結婚することになってもいいと思うぐらい好き、大事にしたい」とも言っていて、私が「身体も大事にして」と言うと、彼は「そう言われるとね~…」という反応でした。 「しないとだめ?我慢できない?」と聞くと、「だめじゃないけど我慢できないかも」と言ったので、「じゃあHできる人と付き合ったほうがいいよ」と言うと、「好きな人じゃないと嫌だ」と言っていました。 断った次の日に帰るとき、彼は私を抱きしめてキスをして、またメールするねと言って帰りました。 彼は私のことを本当に大事に思っているのでしょうか? 今後、私の意見を受け入れてくれる気はないのでしょうか。 客観的なご意見を頂けるとありがたいです。 どうかよろしくお願い致します。 拙文を最後まで読んでくださって、ありがとうございました。