• 締切済み

彼女持ち

speaceの回答

• speace
回答No.3

18歳の男です 自分も逆ですがその気持ちわかります。 僕は彼氏がいる彼女をどうしようもないくらい好きになってしまいました 諦める方法は自分はまずないと思います 貴方が言うように 時間がどうにかしてくれる 新しい恋をするなど みんなゆっていますが 自分もそんな出来事があって連絡をとらなくなって5年たちました 時間は忘れさしてくれません 次の幸せを探そうともしました。 他の人と付き合ってみても 付き合った人に申し訳なく思い すぐに別れました きっと忘れることは できないと思います だから僕はその人を忘れるのはやめて 自分のことを嫌いだと想像しその人を嫌いと思うようにしました けど嫌われてもいいとも思いました けど好きだから幸せになってほしいから迷惑だけはかけないその一心で連絡手段を全て断ち我慢しました 男のくせにに毎日泣きました 今でも思い出すと泣きそうになります 月日は経ち 自分を好きになってくれた人できました その人にそのことを話すと全部わかってくれました その人は僕に好きだった人をずっと好きでもいいからそばにいさせてといってくれました 今僕はその人と付き合って1年になります 今でも昔好きだった人は完璧には忘れられません 自分でも最低だと思います けどそんな優しい今の彼女を心から大切にし一生一緒にいていつか忘れられる日がくると信じています だから貴方も貴方のことを大切にしてくれる人がくるまで無理に忘れなくていいと思います 好きだから相手に迷惑だけはかけたくないと思い我慢してがんばってください そうすればきっと幸せがくるかもしれないです 文章力がなくうまく伝えられず恐縮です(>_<) 応援しています!