speaceのプロフィール

@speace speace
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/12
  • あなたがピッチャーなら

    1番、右、聖沢 諒 2番、左、糸井嘉男 3番、遊、中島裕之 4番、三、小谷野栄一 5番、一、ブランコ 6番、捕、阿部慎之助 7番、二、田中賢介 8番、DH、松田宣浩 9番、中、岡田幸文 この打線メンバーの敵なら投げにくいですか?? 俺が、この打線メンバーの監督なら聖沢の出塁率・俊足・盗塁の上手さ&技術、糸井の出塁率・俊足・盗塁の上手さで揺さぶり中島の出塁率・チャンスでの勝負強さ・繋ぐ力・俊足・盗塁の上手さで得点を取ったりチャンスを拡大+継続状態にしてチャンスで抜群の勝負強さを誇る小谷野で得点を稼ぐ。 ブランコと阿部の圧倒的な長打力で威圧感を与えて得点も狙う。 チャンスが潰れてしまっても下位打線の切り込み隊長である田中賢介の出塁率・俊足・繋ぐ力でチャンスを作り直して松田の圧倒的に近い長打力・俊足・盗塁の上手さで得点を狙うと同時に威圧感を与える。 岡田で繋ぎ直したいけど出塁率が低いので、あまり期待しませんが聖沢が控えてるので相手に安心感を与えません!! 岡田が出塁したら俊足・盗塁の上手さで揺さぶれるので面白くなります。 本来なら1、2番を打つであろう田中賢介を7番に置く理由は打線にブレーキが掛かりにくくするのと下位打線でも出塁率が高くて俊足の切り込み隊長が居るとなれば例え下位打線でも安心できないし落ち着きにくいです。 8番に松田を置くのは下位打線でも30本近くホームランを打てる長打力を誇る選手が居るとなれば嫌気が差してきます! つまり、どの位置でもチャンスを作りながら足で揺さぶり長打力で威圧感を与える戦法です。 長文、失礼しました。

  • 妊娠について不安です。

    妊娠したか悩んでいます。 質問は2つあります。 1-妊娠した際、いつ頃から検査薬などでわかるのか⁇ 2-挿入せずに、指を入れたりクンニしただけ、妊娠したが遅れることはあるのか。 3-我慢汁での妊娠になる可能性(射精する前の我慢汁) 簡単にでいいので、回答をよろしくお願いします。

  • 彼女持ち

    どうしたらいいですか。 私、もうどうしたらいいか わかりません。 つい先日、彼女がいる人に 告白をしました。 理由は、相手が遠くに行ってし まうので、言わない で後悔よりは 当 たって砕けるという考えでし た。 告白は、 彼女がいるのに迷惑かけてすみ ません。気づいたらすきになっ てました。遠くにいっても頑張 ってください。 みたいな感じです。 付き合いたいなんていったら 相手を困らせてしまうし ただでさえ告白されて 迷惑だとおもったから あくまでも、気持ちだけ。 返信は迷惑だとおもうから いらないと、メールでいったの ですが、その日のうちに返信く れました。 それだけでありがたいから もう満足、そうおもって。 でも。 このあいだ、ひさしぶりに 大人数でのんで 相手も飲み会にきてくれて。 普通に、装ったら相手も 同じように普通に、装ってくれ て いっぱい笑って楽しい日になり ました。 でも。 その飲み会は 相手の送別会で もう今度こそ 二度と会えないと思います。 辛くて。 わたし、最悪な人間で 二番目でもいいって 思うほど、好きになってしまい ました。 また会いたい。 今すぐ会って 直接好きっていいたい そんな酷い気持ちがうまれちゃ いました。 よく、にたようなしつもん見て 回答に 諦めるのがいちばん。 彼女の気持ちをかんがえて。 時間がたてば大丈夫。 新しい恋を見つけること。 など、目にしますが 分かってるんです もっともな回答ですし その回答しか答えはないと 分かってるんですけど。 相手が、私を好きじゃないのも 全部しってるけど、それでも ほんとにあいたくて。 自分がどんだけ 自己中な発言して めんどくさい女になってるかわ かってるけど 好きなんです。 気持ち伝えたいです。 どうしたらいいかわからない 寂しくて どうしようもないです。 気持ちいえなくてもいいです もうよくわからないけど 顔がみたいです。 こんな気持ち初めてで。 バカな質問でごめんなさい