• 締切済み

karrimor (couger)アルミ骨について

karrimor (couger)の50-75リットルのリュックサック。アルミ骨の向きについて質問させて下さい。 先日洗浄のために背中にあるアルミ骨を取り外しました。その後骨を戻そうをしたのですが骨の向き方向がわからなくなってしまったのです。 カリマーのサイトやネットなどでは確認できませんでした。試しに適当な向きで骨を入れて背負ってみたのですがなんとなく背負いにくいので気になります。 どなたか骨の向きをご存知の方がいれば教えて下さい。 画像の添付を試みているのですがエラーが続きできませんでした。 アルミ骨を外すと左右に少し曲がっている部分があり片方が若干長くもう片方が短いです。 Webなどの画像を確認した感じではそれぞれの曲がっている部分の山が身体側にくると思いますが間違えないでしょうか? また長手と短手どちらが天地かを教えて頂けるとありがたいです。 わかりづらく申しわけありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• koguben
回答No.1

山で使用する命にかかわるものですので、 万が一、間違いがあってはいけませんので、 「カリマー正規輸入販売店」などで直接確認(問合せ)された方が良いかと思うのですが。 http://www.kojitusanso.jp/brand_karrimaor.html/?utm_source=adwords&utm_medium=CPC&utm_campaign=brand 回答にならずすみません。