• ベストアンサー

公共料金の引き落とし

今生活保護を受けながらスポット派遣で働いていますが、保護費の受け取りはゆうちょ銀行で、スポット派遣の給料は派遣会社の指定で三菱東京UFJ銀行にしてあります。 スポット派遣なので仕事があったりなかったりと不安定です。 この場合公共料金の引き落としはどちらにすべきでしょうか?

noname#158088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itou2618
回答No.1

残高不足で引落し不能になり、延滞となる可能性の低いほうが良いと思います。 そうですと、ゆうちょ銀行ですかね。

質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。