• 締切済み

渋谷、青山でおすすめのライブハウスありますか?

こんにちは。 渋谷、青山あたりで、おすすめのライブハウスがありましたら教えてください。 ジャンルは問いませんが、料金があまり高くないところを探しています。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• sanori
回答No.1

渋谷のLAMAMA。 なんせ、学生が借りてライブやってたぐらいだったから。 ただし、20年ぐらい前の話です。 近頃は、お笑い系のライブもやってるかも

ken_jp
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 いちど行ってみますね。