• ベストアンサー

激安の韓国ツアーに行きたい→

誰か激安の韓国ツアーのある旅行会社を知りませんか??そういう方がいらしたら情報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usa_chan
回答No.4

こんにちわ! ABロード、役にたったでしょうか? ところで、焼肉のおいしい店とのことですが、 ごめんなさい・・・、店の名前を忘れてしまったんです。(><) いつも行き当たりばったりなので・・・。 でも、韓国でガイドさんに聞けば、地元ならではの情報を教えてくれますよ。 私はいつも、ガイドさんに聞くようにしてるんですが、 いつも、おいしい店にあたって、満足してます。 焼肉店以外では、やはり、明洞(ミョンドン)の街がおすすめです。 街一体に、お店がひしめきあってるのですが、 化粧品や服や下着や靴などが、びっくりするほど激安なんです。 私は、いつも韓国に行くと、買いだめしてるんですよ。(^^) あとは、東大門や、南大門の市場が楽しいです。 ここも激安店がひしめきあってるので、かわいくて、安いものがいっぱい買えますよ。 韓国の市場は、昼間より夜の方が盛り上がってるので、夜に行くのがオススメ。 人がいっぱいいるので、女性だけでもそんなにキケンではありませんし。 地下鉄が夜なくなってしまうので、帰りはタクシーで帰ることになりますが、 市場の周りには、観光客用の模範タクシーがいっぱいとまってるので、 だいじょうぶです。(色は黒で頭のところに「模範」と書いてあるタクシー) 模範タクシー以外のタクシーは、値段は安いけど、ぼったくられる可能性もあるので注意してください。 それと、お土産は、ぜったいおみやげ物屋で買わない方がいいです。 (ツアーだとお土産もの屋に必ずつれていかれますが・・・) 値段がめちゃくちゃ高いです。(はっきりいって、ぼったくり) 韓国のりなんかは、デパートの地下の食料品売り場で買うと、いいものが安く手に入りますよ。

kozou7
質問者

お礼

すごい細かく情報ありがとうございます!!お土産の知識も教えて頂いてとっても助かりました~きっと知らないでお土産やさんで私は買っていたと思います!!それに私超ショッピング好きなので化粧品や洋服が安く買えると言うミョンドンは要チェックです。本当に詳しく韓国情報をありがとうございました~

その他の回答 (5)

回答No.6

下記のURLをご参考に。ツアーも格安チケットも検索可能です。泊数によりますがツアーより長くをご希望なら個人で行かれるほうが安いです。新しい空港の情報を知りませんが空港からのバスも安いはずです。以前は乗合バス風で¥150で程度でした。ただ バス停からの移動が地下を上がったり下りたりで 重い荷物をお持ちの場合はおすすめ出来ません。宿は地球の歩き方が一番詳しいです。メールアドレスの明記のあるところも有ります。以前¥1400の所に泊まったことがあります。日本語OKで3畳ほどの部屋にお布団を敷いて寝ます。お風呂はかなり汚かったですが・・。チケットだけなら¥19800くらいをよくみかけます。屋台で焼いてもらって食べる方式は値を先に確認しましょう。気をつけてどうぞ。 

参考URL:
isize.com/travel
kozou7
質問者

お礼

この度は情報ありがとうございました。ホント初心者なので助かりました。参考にして色々プランを立ててみたいと思います!本当にありがとうございました~

noname#150809
回答No.5

#3で回答した者です。成田発又は羽田発希望だったんですね。 それなら、マップツアーで29800円のツアーがありますよ。  ユナイテッド航空で行く  「ソウルフリー(UA883/884指定) 3日間」  6/4・11・18発があります。  1.東京(夜)-ソウル   着後ホテル(シティパレス又は同等クラス)【ソウル泊】  2.終日:フリータイム【ソウル泊】  3.お土産物店に寄り、ソウル(午前)-東京 詳細は参考URLでどうぞ!

参考URL:
http://www.maptour.co.jp/
kozou7
質問者

お礼

ありがとうございます!!わざわざ成田発のツアー調べて下さって・・とっても助かりました!!ホント安いプランでびっくりです。旅行会社にあるパンフレットだと高くて・・・是非参考にして見たいと思います。

回答No.3

JTB九州HTA販売センター(TEL;092-771-4977)から、 「釜山3日間」9900円というツアーが出ています。 しかも、今なら5000ウォン現金プレゼント付だそうです! 博多港(17:00)発~カメリアライン航路で釜山へ(船中泊)。 釜山着(朝8:40)後、釜山市内観光とショッピング (国際市場・チャガルチ市場・DFS)に行き、 昼食はプサンロッテデパート地下のフードコートにて各自。 (この時5000ウォンがガイドよりもらえます) 釜山港(18:00)発~カメリアライン航路(船中泊)で博多港へ。 港湾施設料は、博多;400円/釜山;1100ウォン(共に現地払い)です。 ホテルに泊まりたい場合は、 「ビートル(高速船)で行く釜山2日間」16000円という商品もあります。 福岡(午前)発~ビートル航路~釜山(昼)着。 着後市内観光とショッピングへ行きホテル泊。 (ホテルは、国際ホテル・釜山観光ホテル・クラウンホテル・フェニックスホテルのいずれか) 2日目はショッピング後釜山港へ。 釜山港(午後)発~ビートル航路~福岡(夕方)着です。 JTB各支店では扱ってない商品ですので、 直接上記へお尋ねくださいね。 申込みは、ローソン(九州内)のLoppiで簡単に出来ますよ。

kozou7
質問者

お礼

すごく細かく丁寧な情報ありがとうございました。実は私東京に住んでいるもので博多港~だと少し遠いのです・・・せっかく色々なプランを提案して下さったのに申し訳ありません。でも何かの時に役立たせていただきます。ありがとうございました1

• makochi
回答No.2

激安狙いでしたら、GW後やお盆後などがねらい目です。秋も比較的安いものが出回っていますね。 私はいつもホテル付きのフリープランを利用しているのですが、数年前には大阪往復のチケット+麻浦ホリディイン1泊で19、800円というのがありました。 傾向として、航空券だけよりも宿泊付きセットのほうが安いようですし、添乗員付きの完全ツアーよりも、フリータイムのあるものの方が安いようです。 ツアーの値段が出た時点ですぐに予約するか、はたまた出発の1週間前まで粘って、売れ残りの激安を申し込むか、方法はいろいろです。 今ちょっと調べたら、一月後の6月10日成田発ソウル3日間ホテル2泊付きで32、000円からあるようです。

kozou7
質問者

お礼

情報ありがとうございました。とても参考になりました!海外初心者なのでどういう風に選んでいいかとても迷っていたところだったのでうれしいです。それも安いツアーまで参考で教えて下さって。ご丁寧に本当にありがとうございました。

• usa_chan
回答No.1

いいですね。韓国旅行! わたしも、韓国へは4回ほど旅行しました。 しかも、すべて激安のツアーで。(^^) 私の場合、いつもABロードと言う雑誌を買って決めています。 ABロードなら、いろんな旅行会社のツアーがのっていて、 色々と比較できるからです。 私は今まで利用した旅行会社は、マップツアー、HIS、阪急トラピックスなど・・・ なぜなら、その出発日によっても、ほとんど同じ内容のツアーでありながら、 値段がツアー会社によって違うからなんです。 だから、私はいつも、一番安いところを選んでいますよ。 しかも、ABロードには、旅行会社の店頭に出向いても出ていない 特別安いツアーもいっぱい載っているんです。 旅行会社の友人の話では、通常、店頭に並んでいるツアーは、カタログ等、 お金をかけているので、高いとのことです。 中には2泊3日、1万円代というツアーもあるので、 ぜひぜひ試してみてください。

kozou7
質問者

お礼

情報ありがとうございました!さっそくABCロード買ってみたいと思います! 確か明日発売だったような気がするので。あの、韓国に4回行ったとのことでしたのでお伺いしたいのですが・・・どこか良かったところありました??焼き肉の美味しいところがあれば教えていただきたいのですが・・