• ベストアンサー

韓国ソウル激安ツアー探してます

一月の一日か二日から二泊三日で韓国のソウルにツアー旅行に行こうかと考えています。 予算は二万五千円以下で考えています!韓国旅行に詳しい方よろしくお願いします!

noname#108143
noname#108143

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

松の内の出発だとその予算のはほとんどないか、プランはあっても 予約クラス的に結局成立しない実質無意味な状態だと思います。 松の内を過ぎたあたりから、中・韓が旧正月を祝う前後をいったん 除き、その後3月上旬まではかなり激安と言えるものが出ます。 燃料サーチャージを抜けば2万円を切るものも珍しくありません。

関連するQ&A

  • 韓国 ソウル

    韓国に旅行にいきたいと思っています(ソウル) 日数が仕事の休みの都合で一泊二日の短い旅しかできないので、ショッピングや美味しいものが食べれたら満足です。 ただ韓国をはじめ海外の旅行は初めてなので不安がたくさんあります 今の韓国は危険だとよく耳にしたりもするし、タクシーなどでの痛ましい事件が最近あったばかりなので移動などの手段もちゃんと考えたくて色々なツアーも見たのですが、ツアーだと空港からホテルまでの送迎付きですが、自由時間が思うように取れなかったりもするんです。 ソウルの明洞あたりだとショッピングや食べたりすることも出来るかなと思ってます、ツアーを使わず航空券+ホテルを予約して移動手段を考えた方がいいのかなとも思ってますが、やはり初めての韓国旅はツアーで行った方が無難ですか?? 予算は全て込みで三万前後で考えてます。 今の韓国は日本の観光客が少ないというのは本当でしょうか…

  • 韓国激安ツアー

    韓国ツアーを探しています。 ソウル(ホテル指定なし) 9月23日 午前便出発 9月25日 帰国(時間指定なし) 航空会社(指定なし)成田or羽田出発 女性3人でできるだけ安いツアーを探しています。 なにかいい旅行代理店をお知りのかたいませんか? だいたい36400~39800円が相場なのですが もうひとこえ~~なんです。 これより安いツアーを探してます。 第2希望日程 9月3・10・17・24出発でも可 (往路のみ午前便希望)

  • 韓国 ソウル 旅行

    こんにちは。12月末に韓国のソウルに2泊くらいの旅行をしたいと思っています。初めてです。 12月末は他の連休と比べてツアーの料金がそんなに高くないな~と 思ったのですが、なぜでしょうか? すごく寒くて人気があまり無いとか考えてみましたが、 韓国ではお店が全部休みとか12月末に何か不便があるのでしょうか? 韓国ドラマのイメージしかないので、 その他、何か韓国旅行のアドバイスあればよろしくお願いします!

  • 激安韓国旅行

    現在、大学生で春休みなため、3月11日頃から韓国旅行に2泊3日か3泊4日で行こうと考えています。 予算は5万ぐらいで、いろいろ込みこみの値段で5万円で行けますかね???あまりお金がないため。 何か激安(いいプラン)があったら教えてもらえませんか? 出来ればツアーに料理が付いていることを望んでいます。

  • 韓国旅行 おすすめツアーについて

    夏に母と二人で韓国を旅行しようと思っています。 (2泊3日あるいは3泊4日です) 1.チャングムテーマパークを訪れるツアーで、おすすめのツアー・旅行会社はどこでしょうか? 2.航空会社は、ANA/JAL/大韓航空/アシアナ航空、どこでも問題ないでしょうか? 3.おすすめの宿泊ホテルはどこでしょうか?  (朝食あり・なしも迷っています) ツアーにかかる予算は5万円~10万円弱を考えています。チャングムツアーに参加した方、韓国に詳しい方、ご回答お願いいたします!

  • ソウルのお勧めの飲食店を教えてください

    9月末に1泊2日でソウルへ旅行に行きます。(明洞のホテルに泊まります) 今の予定では焼肉・屋台に行こうと思っているのですが皆様がこれまで行ったお店でお勧めがあったら教えてください。出来れば韓国ならでは・美味しい料理を食べたいと思ってます。 ※予算は、一食10000円以下を考えてます

  • 韓国・ソウル 1泊2日旅行について

    友達とソウルへ1泊2日のツアーで、買物に行こう!!!と盛り上がっていたところ、 友達の某H旅行会社の方に、入国規定??で1泊2日の入国が出来ないので、安いツアーだと2泊3日になってしまう。と聞きました。 たしか、去年?位までは、1泊2日の激安ツアーなどがあったと思うのですが。。。 子供を預けていくので、2泊3日は出来ません。 (ソウルは初めてではありませんので今回は買物オンリーです) 今は、1泊2日はないのでしょうか? また、1泊2日でやっている旅行会社などはご存知ではないでしょうか? ツアーでなくても良いのですが 29800円までで、南・東大門市場、ミョンドン、免税店に行く予定です。 なのでアクセスのよいホテルなどで考えております。 11月第1週or2週の 月or火出発を予定しております。 利用空港は、成田・羽田です。 一番の希望は、朝の便で日本出発。夕方便で韓国出発 です。 お知恵を下さい。 宜しくお願いします。

  • ソウル行き夜の便!!または1泊2日ツアー><

    困ってます!!!!!!>< 7月末に関空からソウル旅行を予定しているんですが、できるだけ予算は抑えたく(\35000以内で行きたいなと)、日程は1泊2日か2泊3日どちらかのツアー。 また、出発を予定している日は相方さんの仕事が夕方まであるので夜に出発する便にしか乗れません。。というかどれだけ遅く着いてもいいので乗ってソウルまで行ってしまいたいんです。。 が、、どれだけ探しても17:45が最終便>< やはり夜出発の便は出てないんでしょうか。。? そうなると次の日の朝出発の1泊2日になってしまうのですが、それもまた探しましたがツアーがありません>< 何かいい方法はないでしょうか??ほんとに行きたいんです>< 行けるなら最低ランクでもかまわないんです>< 何かありましたら教えていただきたいです>< よろしくお願いいたします!!!

  • ●韓国●ソウルと釜山どっちにしよう・・・

    こんばんは。 卒業旅行に女4人(高校卒業)で韓国に行こうと考えています。4人とも修学旅行で韓国に行ったことがあります。 行く日は2月下旬から3月上旬の間で2泊3日か3泊4日で行こうと考えています。 色々調べてみたりしたんですけど、2月のソウルはすごくさむいんですね(^_^;)私は北部九州に住んでいるので-何度とかいうのはあまり体験したことがありません。 そんな私たちが2月下旬から3月上旬の間に行ったら体調を壊してしまいますか? ソウルから釜山に変えたほうがいいですか? 一応、ミョンドンか東大門みたいなとこやロッテワールドも行きたいとは考えているんですが無理そうなら諦められます。 また危険ではないですか? なるべく早く予約して安く行きたいのでお願いします。

  • 激安の韓国ツアーに行きたい→

    誰か激安の韓国ツアーのある旅行会社を知りませんか??そういう方がいらしたら情報お願い致します。