• ベストアンサー

韓国ソウル激安ツアー探してます

一月の一日か二日から二泊三日で韓国のソウルにツアー旅行に行こうかと考えています。 予算は二万五千円以下で考えています!韓国旅行に詳しい方よろしくお願いします!

noname#108143
noname#108143

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

松の内の出発だとその予算のはほとんどないか、プランはあっても 予約クラス的に結局成立しない実質無意味な状態だと思います。 松の内を過ぎたあたりから、中・韓が旧正月を祝う前後をいったん 除き、その後3月上旬まではかなり激安と言えるものが出ます。 燃料サーチャージを抜けば2万円を切るものも珍しくありません。