• ベストアンサー

韓国激安ツアー

韓国ツアーを探しています。 ソウル(ホテル指定なし) 9月23日 午前便出発 9月25日 帰国(時間指定なし) 航空会社(指定なし)成田or羽田出発 女性3人でできるだけ安いツアーを探しています。 なにかいい旅行代理店をお知りのかたいませんか? だいたい36400~39800円が相場なのですが もうひとこえ~~なんです。 これより安いツアーを探してます。 第2希望日程 9月3・10・17・24出発でも可 (往路のみ午前便希望)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine-o
回答No.3

こんな↓感じで検索サイトで探せばヒットします。 あとは個人の好みの問題もあると思うので、どのツアーがいいとは指定はできません。 問題としては「なにかいい旅行代理店」とありますが、価格だけで見るのだったら、検索サイトで「いい旅行代理店」を探せますが、ホントに「いい旅行を作る代理店」は、この価格ではあり得ないということです。 つまり価格のみを追求してしまうと、何らかのリスクが付いてくるということだけは事前にご了解下さい。 ↓このサイトにある価格の安い旅行会社の商品も、同業者の目から見ると疑問の多い(自分では行きたくないような)商品ばかりです。(NO.2の方の回答にもちょっと関係してきます) 格安商品のデメリットをよく理解した上で申し込む必要があります。 あと、第二希望の日程は週末のため、通常は23日よりは高くなりますので、23日で探すのが妥当でしょう。 http://www.ab-road.net/cgi-bin/abnet/abtour/cabw3_21_1.cgi?req_file_id=_091414091074740_76686&research_flg=2&filter_hotel=&filter_carr=&city_code=SEL&d_city=TYO&d_mon=9&d_day=23&term_min=3&term_max=0&price_min=0&price_max=40000&hotel_list=&carr_list=&x=38&y=2

ririsma
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局、予算は落とさずにホテルアリアや 自由時間を優先したツアーで決定しました。 価格だけ最優先させてしまうと危険ですね アドバイス助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

あまやんです。 韓国だけでなく、香港、アジア全域にも言えることなのですが、あまりにも安いツアーには、複数店舗のみやげ物屋めぐり、買い物が組み込まれているものがあり、ここからのキックバック、コミッションで激安が成り立っているものがあるので、注意が必要です。 もちろん買わなければいいのですが、買わないとガイド(みやげ店からのバックマージンで生きている)の機嫌が悪くなって雰囲気が悪くなったり、貴重な時間がむだで、決して安くもない店回りに費やされてしまうので、結果的にやな気分になることが多いです。 安くてもみやげ店めぐりのついたツアーについては気をつけて下さいね。

ririsma
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• kuro_96
回答No.1

韓国~羨ましいですね。 行きたい行きたいとは言ってるんですけどね… ヤフートラベルで検索してみました。 こんなのどうですか? http://abroad.travel.yahoo.co.jp/bin/apac_detail?area_cd=0100&yclient_cd=tellme&course_cd=NV29JA&p=0 いい所が見つかるといいですね。

参考URL:
http://abroad.travel.yahoo.co.jp/bin/apac_list?area=0100&sarea=0103&ycate=0000&deptport=0&month=0&days=0&price=0&S=0&P=1
ririsma
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。