• ベストアンサー

イケメン 先輩 告白

baby-youの回答

  • ベストアンサー
  • baby-you
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.2

簡単です! 大事なのは「イケメン」でなくて ご自分の気持ちですよ~! 好きなら付き合えばいいんです! でも平凡な私の場合、信じられなくて周りの人と 「私と付き合えるか」と賭け事をしてるのかと 1か月ぐらい疑ってまいしたが・・・(苦笑) 結果、本当に彼が愛してくれていると分かり 付き合いましたよ~。(他人になんと言われようと私は幸せでした!)

関連するQ&A

  • 彼女がイケメンの先輩に会いたいと言ってきました

    彼女がイケメンの先輩と会いたいと言います。夜の仕事をしていて、今の彼女とはアプリで知り合い付き合うことになりました。 でも彼女から最近、「そういえばお店の⚫⚫くんってどんな人?」「会ってみたいなぁ」とお店で1番イケメンで指名数も一位の先輩に会いたいと言われ、何で?と聞くと彼女とその先輩はアプリで絡んだことがあるらしくて、その先輩に彼女の事を聞くと先輩から初め彼女の事を可愛いと思って興味を持ち話しかけるも彼女の方から2度も連絡を切られて結果会うことなく終わったらしいです。 彼女は先輩は高級車な感じがしたし、性格も価値観も顔面偏差値も何もかも自分はついていけないと思ったから切ったといっていたのですが、ただ絡んだことがあるからどんな人なのか気になる、と言っていたのですがそんなの絡んだことがある人ってだけなのに気になるもんなのでしょうか? イケメンだと女性は仲良くなりたいと思うのですか? 先輩のことを狙ってるのではないかと不安です…

  • 部活の先輩に告白しようか迷ってます

    高校1年の女です 一つ上の部活の先輩に告白しようか迷ってます。 その先輩とは同じ部活(軽音部)の楽器でよく話しもしたり、たまにメールもして電話もほんとにたまーにかかってきます。 あと、おんなじ部活日になったらたまに一緒に帰って話しもします。 目もあったり、話しかけられたりします。 その先輩とこの間ほかの先輩とあたしの友達も交えてカラオケに行きそのあとファーストフード店に行ってプリも撮りました。 その日はがんばってずっと隣に座ったり、話しかけたりボディータッチもしました。 でも、先輩には好きな人がいるらしいんですけど、うまくいってないみたいなんですよ。(相談に乗ってもらっている先輩から聞きました) 相談に乗ってもらっている先輩にあたしの好きな先輩にあたしのことをどう思っているのか聞いてもらったところ、告白されたら付き合うかもしれないけど今好きな人以上好きになれないかもしれないといわれました。 これって告白してもいいんでしょうか? 告白のしかたは電話にしようと思っています。 どんなタイミングで告白すればいいんでしょうか? P.S. 先輩はバイトしていて、あんまり部活にも来ないしバイトが終わるのも遅いです。

  • 先輩に告白したいのですが..

    中学2年生です。 わたしは好きな人がいるのですが、その先輩は部活も違うし委員会も違うし、 接点と言えば通学するときの電車が同じというくらいです。 そして、同じ電車の友達が同じ部活で先輩とメールをしているのですが、友達がわたしの名前を先輩にメールで教えてくれました。 その先輩には2年生に溺愛の彼女がいるそうです。 でも、もう少しで卒業してしまうし、告白だけでもしたいんですが.. 実際しゃべったこともないし、わたしの名前をおぼえているかもわからないし、なにもできない状態です。 でも、先輩の彼女になりたいです。 いくら彼女に溺愛と言っても、告白されたら意識はしてくれるのでしょうか? それとも気味悪がられるのでしょうか? まとまってなくてごめんなさい アドバイスをください

  • 先輩からの告白

    部活の先輩から告白されました。 趣味が合い、部室でよく話をしていた人です。 部で遊びに行ったことや二人で遊びに行ったこともあります。 告白された時、どうしていいかわからず、返事は保留にしました。 一緒に居ると楽しくて、良い先輩だなと思っていたのですが、恋人らしいことを出来るかと言われれば分かりません。 でも先輩と居ると心地良いという気持ちはあるんです。 付き合うか、それとも断るかすごく迷っています。 付き合うにしてもこんな中途半端な気持ちで良いのかと思ってしまいますし、断ってもその後が気まずくなってしまうのが怖いです。 告白されたのが初めてなので、どうしていいかよくわからないです。 何かアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 先輩に告白して

    昨年の11月の終わり頃に先輩に告白して断られてしまって… でもその2ヶ月後くらいに 先輩からメールで「明日暇??」 てきてなんでですか?て聞いたら その内容が部活関係で、またいつも通りの一斉送信やろうなって思ってちょっとがっかりしてたんですけど 他の一年に聞いたらそんなメールきてないて言われて え、じゃぁなんであたしだけに送ったんやろう?っていう謎が… あと、電車に乗ってたらあたしが乗ってる車両に先輩がきて それが2、3何回くらいあって一緒に学校に行ったりしました。 告白する前も何回か一緒に行ったことはありました。 あとは、展覧会の帰りに先輩が一人やったんで話しかけて一緒に帰ったんですが 気づいたら、寄りそって歩いてて。 ちなみに部活の時は全然喋らないです・・・。 告白して断られたんですけどやっぱり諦められなくて… こんなことかあったんですが これって脈があるんでしょうか…?

  • 部活で忙しい先輩に告白したい

    部活で忙しい先輩に告白したいです 先輩は、本当に忙しい人だし高1だし やる事いっぱいある人です メールも遅くても返してくれます。 でも、 振られるってわかっています。 「ごめん、 部活で忙しくてそんな余裕ないんだ、本当ごめんね」って言われると思います 絶対、 振られるって okされる訳ないって思っています それでも気持ちだけ伝えたいです。 私の願いは出来れば付き合いたい・・ でも、 後輩と先輩が付き合って、それに先輩は忙しい・・・付き合っても続く訳ないですよね? 友達に言われました・・。 一応、告白は電話か会うかで迷っています。 私的には、そろそろ夏休みだから 夏休みの先輩が空いてる日に会って伝えたいなと思っています でも、先輩は ちょっと遠くに住んでいて 呼びだして告白して振られたら、その後気まずいですよね・・  告白の言葉は    先輩は部活で忙しいの知っているから、今すぐに付き合ってって言いません  先輩に考える余裕ができたら もし望みがあるなら・・・みたいな感じで言ってみようかなって  考えているんですが、どう思いますか??それと振られたら、仕方ないですが  今後どうすればいいかわかんないです・・・

  • 先輩に告白するのですが……

    こんにちは。初めまして。 中3女子です。 先輩に告白しようと思っています。 この前、2年以上片思いで卒業してしまった先輩に、メールで 「今度会えますか」と聞きました。 返事は「暇できたら教えるね」でした。 それからしばらく経っていますが、部活が忙しいらしく大分先になりそうです。 告白であることはそれとなく伝えてあるのですが、 迷惑ではないかと心配で仕方がありません。 直接で良かったのでしょうか? それと、告白のときの台詞がわかりません。こういうのは初なので… 男性にとって年下からの告白はイヤでしょうか?

  • 同じ部活の先輩に告白したいです。高1男子です。

    高校1年の男子です。 僕の好きな人は、 同じの部活の3年生の先輩です。 メールはあまりせず、部活があるたびに少し話す程度です。 告白すれば0kをもらえる、という確信はないですが あと1ヶ月で部活を引退してしまうのでそのまえに告白したいと思ってます。 そこで質問なんですが、 1)告白はメールか直接伝えるのではどちらがいいですか? 2)あと1ヶ月でなにをすれば告白を成功させる確率を上げられますか? 3)女性の方に質問ですが、年下の男性は恋愛対象になりませんか? たくさん質問してしまいましたが、回答よろしくおねがいします。

  • 先輩が好きです。

    同じ部活の先輩のことが好きです。 私が一年で先輩が2年です。告白しようか迷っているんですが、断られたらあと2年同じ部活なので とても気まずいです。 しかも先輩は次期部長なので、関わらないわけにはいきません。(私も一年の幹部なので、部活の相談など) それに、告白したことがみんなに広まるのがすごく嫌です。みんなは何も言ってこないと思いますが、 影で言われたりするのは分かっているので、それがすごく怖いです。 こんなことを気にするなんて器が小さいのでしょうか?

  • 明日好きな先輩に告白しようとしてます。

    明日好きな先輩に告白しようと思ってます、脈あり行動が多く、出会って4ヶ月くらいで部活と委員会が同じです。1人でいたりいなくても私のところに寄ってきてくれて話しかけてくれます。(部活の時) 明日告白しようと思います。でも失敗が怖くて出来そうにないかもです。。。 告白する時、 「○○○先輩、いきなりすみませんが、好きです。付き合ってください。」と言おうと思います。でも部活の時間しかいうチャンスがないです明日。 このセリフいいのでしょうか?何かアドバイスと今日しておいた方がいいこととかありますか?ちなみにメールは繋いでます。