• 締切済み

両開きファスナーのつけ方

母子手帳ケースに両開きのファスナーを取り付けたいのですがうまくつけることができません。 なにかコツがあれば教えてください。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

100円ショップにはいろろなサイズの入れ物がありますのでご指摘のサイスてしたらよりどりみどりで 作るよりは買うほうが経済的てす,ミシンのファスナーは5個で100円とか売られていますので 本を参考にされては,どのようなことが問題なのか書いていなければ答えようがありません。

chikichikimomo
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。 引き具のほうを付ける方法が詳しく載っているサイト等があれば教えていただきたくて質問しました。 本を参考につけようとしたのですが、金具がミシンの押さえにあたり思うように縫えませんでした。