• ベストアンサー

シャフトフレックス RよりもLが飛距離がアップ?

kbtknyの回答

• kbtkny
回答No.5

>70ヤード前後です。 170ヤードの間違いでは? もし、70ヤードなら根本的に何かが間違っていると 思います。パターでかちあげて(アッパーブローの程度の強い打ち方)も70ヤードは 飛びます。 本当に70ヤードなら、ゴルフのうまい知人か練習場にいるレッスンプロに 教えてもらって下さい。

o-jon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 今月末からゴルフスクールに行きます。 やはり、ショップの店員もレッスンうけられると、今よりも飛距離あがりますと 言われました。