• ベストアンサー

「アミノ酸」燃焼系CMの謎! 

いまさら聞くなよって感じもあるんですが、謎です。あのCMは・・・。  どうなっているんですか?。  完全非公開に情報はされているようですが、あのアクロバティックな演技はどういう、仕組みになっているんでしょうか?。  知っている方、業界関係な方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90857
noname#90857
回答No.6

女子高生が回転しているCMは、最初と最後があの女の子で、回転しているときは、、、忘れてしまいました; (テレビか何かでその女の子がそう言っていたそうです。) ピラミッドのCMは、CMの音楽を作った人がいうには、体力に自信がある人を集めてかなり練習して実際にやったとのことです。

ewew
質問者

お礼

ピラミッドは細工無しですか~。  すごいですね!。  私は、非体育会系なので、想像がつきません。  ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• ike-nori
回答No.7

女性が回転しているCMは、中国雑技団の人がやっています。他も実際にやっていると、毎日放送のちちんぷいぷいで言っていました。                    

ewew
質問者

お礼

雑技団でしたか~。  私はあれを合成かと考えてました。  ありがとうございます。

• cat_cat
回答No.5

雑技団の名前は忘れましたが、第1弾を放送中に、実際に生で見てきました。 その後、放映されたのが見た演技ばかりで出演していた雑技団の人が出ていたので間違いないと思います。

ewew
質問者

お礼

見てー!!!。  実際にあの光景を目に、焼きつけられたのは羨ましいデス(^^)  ありがとうございました。

• miri42
回答No.4

TVでCMのメイキング(?)を観ました。 実際に、やっていらっしゃいましたよ。 どういう方達なのかは、聞き漏らしましたが 一度やると30分位は休憩するそうです。

ewew
質問者

補足

へー、結構情報公開しているんですね。   友人から聞いた話では、カラクリは内緒という話だったんですが、間違った情報だったようです。  ありがとうございます。

• inaken11
回答No.3

中国雑伎団?の方や、体操選手の方が、実際にトリック無しで演技をなさっています。 こんな運動一般の人には「無理」ですが。

ewew
質問者

お礼

雑技団の方々は人間の常識を超えた身体能力を持っている方ばかりなので、出来ても不思議はありませんね。  ありがとうございます、

• runnext
回答No.2

下のサイトで調べて見てはどうでしょう?

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/menu.html
ewew
質問者

お礼

ありがとうございます。  基本ですね。  自分で、調べてみます、

noname#5801
noname#5801
回答No.1

こんにちは、 どうなってるもなにも実際にやってるんでしょ、 私も中学の頃、器械体操部でしたが、逆立ちで階段を上れましたよ、 世の中には上には上がいくらでもいますからね、 あれぐらいの事を出来る人がいても、私は不思議な気はしませんが。

ewew
質問者

お礼

私は、器械体操の知識はありませんが、実際にやっているのであれば、あの運動能力は恐ろしいです。  しかし、人間極めればあそこまでいけるんですね~。  ありがとうございます。