• ベストアンサー

21日の深夜放送の新日本プロレスについて

こんにちは。 昨日の新日本プロレスの放映を見逃してしまいました。 内容の方をどなたか教えて頂けますでしょうか? お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.1

12月14日・名古屋レインボーホールでの試合です。 高山vs真壁(高山の圧勝・フィニッシュはもちろんジャーマン) 永田・バーネット組vs中邑・鈴木みのる組(中邑がバーネットを「逆十字を切り返してのエビ固め」でフォール勝ち) IWGPジュニアヘビー選手権 邪道vsヒート(ミノルスペシャルで王座交代) IWGPタッグ選手権 棚橋・吉江vs天山・西村(天山がドライバーで吉江をフォール・王座交代) ただ僕が疑問に思ってるのが、僕は中邑の「ピンフォール勝ち」をきのう初めて見たんですけど、これが彼のプロレス人生初の「ピンフォール勝ち」だったのかどうかというこのなんですがね…(それまで関節技での勝利しか見たことないんで)

okweber
質問者

お礼

御解答ありがとうございます。 ずいぶんと王座が入れ替わりましたね。 高山と真壁は外的軍団としてタッグくんでたのに、対決したのですね。 中邑は丸め込みも結構やってた気がしますが、それで今までフォールしたことがあるのかはちょっとわからいです。。

関連するQ&A

  • 5.2新日本プロレスドーム大会

    昨日の新日本プロレスドーム大会の模様は関西地区ではいつ放映されるのですか? さっき、ネットのニュース欄見てて危うく先に結果知りそうになってとても焦りました。 どうしても先に結果を見たくないんです。

  • プロレスが生放送だった頃

    プロレスがゴールデンタイムに生放送だった頃は、 放映時間内に納まらなかったり、 放映時間をかなり残して試合が終わってしまったり、 そんなことが殆どだったのでしょうか。

  • 新日本プロレスの放送をもっと見たい

    現在、地上波での新日本プロレスの放送は週1の30分だけといった状況です。 田舎なのでその唯一の放送も2週遅れだったりします。 さすがにこれだけでは全然満足できそうもないので、ケーブルテレビに加入しようかと考えています。 そこで質問なのですが どのようなプランでケーブルテレビに加入するのがオススメでしょうか。 ケーブルテレビにも色々あるようなのですが、その辺疎いもので全然分かりません。 希望としては新日本プロレスの放送をたくさん見たい。(アニメや音楽や釣りなどは興味がないので大丈夫です。むしろ、お金が勿体ないので格闘技以外は見たくありません。) 皆さんがどのような方法でプロレスを見られているかも教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 新日本プロレス他テレビ放映内容で...。

    こんにちは。 さっそく質問があるのですが、 7月の20日深夜の新日本プロレスと、7月23日深夜の格闘パンクラスのテレビ放映を逃してしまいました。 どちらもホームページ等で確認したのですが、放送内容までは書いておりませんでした。 関東の放送枠では、新日本は土曜深夜のTV朝日系、パンクラスは火曜深夜のTV東京系なのですが、 ご覧になった方は放送内容を教えてくれませんか?お願いします。 もしかして、新日本プロレスのほうはお休みだったのかもしれません。 そうであるならば、格闘パンクラスの内容だけでも教えて下さい。

  • 日本のプロレスは

    日本のプロレスは、アメリカのプロレスと違って、勝敗があらかじめ決まってないので、選手は毎試合、勝つために持てる力の全てをぶつけて戦っている。 というのは、本当でしょうか。

  • 新日本プロレスどうしたの??

    先週友達からチケットをもらったので新日本プロレスをみたんですけど… 選手層が薄いというかIWGPチャンピオンの試合も全然盛り上がりませんでした 正直見ててもつまらないですね 自分は武藤vs高田 から新日本プロレスを好きになって それから4年くらい?見てたんですが 武藤いなくなるで 新日本はどうしたんですか? なにがあって…ここまで堕ちたんですか?

  • 新日本プロレス

    私はプロレスファンで、新日本が特にすきです。 新日本1・4東京ドームの主要カードが 1部発表されました。もちろん、私は観に行きますが、他のカードはどうなると思いますか? 特にNEVER戦、柴田、内藤、後藤、真壁のカードが気になります。 新日本プロレスファンのみなさんの予想が聞きたいです。

  • 日本でのプロレスの歴史

    日本でのプロレスの興行は、力道山がまだ力士(関脇)だったときから、やっていたんですか? 力道山はテレビ局にプロレスの試合をテレビ中継したらどうか。と企画を持っていきプロレスを大々的に日本に広めたんですか? 力道山がアメリカから、日本にプロレスを持ってきたわけではないんですよね?

  • 大日本プロレス

    大日本プロレスのデスマッチはすごいと思うのですが お給料も高いんでしょうね ご存知でしたら教えてください

  • 昨日放送の全日プロレス

    昨日夜12時くらいから関西地方で放送されてた全日本プロレスの試合を見逃してしまいました。(毎日テレビ) 誰か見た人、誰と誰の試合が放送されてたのか教えてください。

専門家に質問してみよう