• ベストアンサー

21日の深夜放送の新日本プロレスについて

こんにちは。 昨日の新日本プロレスの放映を見逃してしまいました。 内容の方をどなたか教えて頂けますでしょうか? お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ba3x307
回答No.1

12月14日・名古屋レインボーホールでの試合です。 高山vs真壁(高山の圧勝・フィニッシュはもちろんジャーマン) 永田・バーネット組vs中邑・鈴木みのる組(中邑がバーネットを「逆十字を切り返してのエビ固め」でフォール勝ち) IWGPジュニアヘビー選手権 邪道vsヒート(ミノルスペシャルで王座交代) IWGPタッグ選手権 棚橋・吉江vs天山・西村(天山がドライバーで吉江をフォール・王座交代) ただ僕が疑問に思ってるのが、僕は中邑の「ピンフォール勝ち」をきのう初めて見たんですけど、これが彼のプロレス人生初の「ピンフォール勝ち」だったのかどうかというこのなんですがね…(それまで関節技での勝利しか見たことないんで)

okweber
質問者

お礼

御解答ありがとうございます。 ずいぶんと王座が入れ替わりましたね。 高山と真壁は外的軍団としてタッグくんでたのに、対決したのですね。 中邑は丸め込みも結構やってた気がしますが、それで今までフォールしたことがあるのかはちょっとわからいです。。