• ベストアンサー

オススメお菓子!

教えてくださいヽ(´ー`)ノ 自分のオススメはマイク・ポップコーンです!なんか今はモンドセレクション三年連続金賞受賞とか…毎日2個買ってます(笑) 何でもいいです! お気軽にどうぞ( ・∀・)つ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ロイズのチョコポテチ。甘さと塩味のコラボが絶品でございます♪

hiropu0808
質問者

お礼

うぉ!!なんだこれは! すごい興味があります(笑) でもよく見たらすごい組み合わせですね… でも味がすごい気になります(笑) 回答ありがとうごさいます!

その他の回答 (6)

• madausa
回答No.7

NO2です。 ちょっと調べたのですが「オーヴィル・レデンバッカー」は現在は日本での販売を終了しているそうです。すみませんでした^^;

hiropu0808
質問者

お礼

( ̄□ ̄;)!!ガーン そうですか… 食べたかったなぁ(笑) 教えてくれてありがとうございます!

回答No.6

お礼ありがとうございます。 ロイズのポテトチップス。 決してB級なお味ではありませんよ。 甘さにちょっとだけ塩味が効いてかな~り美味い。 首都圏でもまれに北海道フェアかなかで扱ってたりします。 ただ高いんです。1箱600円ぐらいだったかな。 普通のポテチのように気軽に買えるものではありません。 ただし味は折り紙つきですよん♪

hiropu0808
質問者

お礼

へぇー! ちょっと近いと言えばチロルチョコの「塩ソフトクリーム」的な感じですかね… 食べて確認したいけど高い! セレブなポテトチップスみたいですね(笑) 回答ありがとうございます!

回答No.5

じゃかりこのサラダ味が大好きです。 ライカのチョコレートも美味しいです。

参考URL:
http://mognavi.jp/food/459005
hiropu0808
質問者

お礼

じゃがりこサラダ味僕も大好きです!でも食べたいときと食べたくないときがあるんですよねー(笑) ライカのチョコレート食べてみたいと思います! 回答ありがとうごさいます!

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんにちは(^^) 北海道の「ろっかてい」の、フキノトウの絵のホワイトチョコ 明治の抹茶、ストロベリー、ミルクチョコが一口サイズになって3種類味わえるチョコの袋です。 ポップコーンは…キャラメル味(´▽`) ガムは…ロッテの月夜のベリー、初恋のアセロラ、恋するフランボワーズが好き(#^.^#) ナビスコチップスター カントリーマーム

hiropu0808
質問者

お礼

おぉ…いっぱいありますね!ろっかていおいしそう!! ポップコーンキャラメル味は僕も大好きです!映画の時とかは絶対キャラメル味です(笑) カントリーマームは僕の大好物の一つです!! 回答ありがとうごさいます!

• madausa
回答No.2

ポップコーンといえばオーヴィル・レデンバッカーですよ。 ポップコーン好きならこれを知らないといけません。日本でもどこかのお菓子メーカーから出てたはずです。

hiropu0808
質問者

お礼

しっ…知らないです…… なんという不覚…!ほんとにすいません。。ポップコーン好きとして修行して出直します… 回答ありがとうごさいます!

noname#171471
noname#171471
回答No.1

スコーン・チーズ味 美味しいです( ・∀・)

hiropu0808
質問者

お礼

わかります! あれおいしいですよね!特に自分チーズ好きなので結構好きです(笑) 回答ありがとうごさいます!