• ベストアンサー

ご当地グルメ(つけナポリタン)

お尋ねしたいことがあります。 今度、富士市に遊びに行くのですが、富士市の新ご当地グルメ「つけナポリタン」でここはお薦めだ!というお店はありますか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukiti2
回答No.1

吉原本町にある 「アドニス」が一番有名だと思います。 たしか、元祖だったと思います。 一度食べたことがありますが、 子供たちには好評でした。 私や母には、酸味が強く感じました。 それ以外では、 アドニスよりも店舗が東にある (お店は2Fになります) キクチというお店も有名みたいです。 こちらは食べたことがないので味はわからないです。。。