• ベストアンサー

アウトドアや工事現場で使えるカメラ

アウトドアや工事現場でも使えるまた推奨されているデジタルカメラを探しています。 具体的に言いますと ・衝撃に強い ・細かい文字でも読み取れる ・夕暮れ、夜間でもある程度は写せる ・PCとの融通が利く ・防水、氷点下でも使える ・手振れ補正機能 のような機能を持ったカメラを探しています。お薦めのメーカーや商品があれば教えて頂きのですが、多分難しいと思うので(汗)、いくつかのメーカーや機能、カメラ選びでの知識などを教えていただくと助かります。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

まずは「工事現場用デジタルカメラ」をキーワードにググることをお勧めします。

gibutei2744
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。解答ありがとうございます。  調べてみます。