• 締切済み

sex時の質問 キス、唾液

当方女性です。ふたつの質問があります。 まず男性はよくキスで舌をいれてくるのですが、どうしてですか? 彼が喜ぶことをしてあげたいと思っています。 そもそも、なぜ舌をいれてくるのかピンときていません。なにがいいのですか?なにがしたいのですか? 人によっても違うかも知れませんが、どうかご意見をおきかせ下さい。 また、私はどうすればいいのでしょう? 舌には舌を? 次の質問が、唾液というかなまつばというか・・・ 彼とベッドで横になると緊張するのか性的に興奮するのか、とにかくすぐに唾液がでてきて、ゴックンとなってしまいます。頻度がおおすぎる気がして、ちょっと気にしています。 なにか対処方法はありますか?

みんなの回答

• rise_up
回答No.2

No.1さんもおっしゃってますが、基本、当人同士の問題と思います。 それを前提に、ちょこっと個人的見解を書かせてもらうと、舌を絡ませるということはディープキスだと思いますが、これは単にその方が興奮するから、相手との距離がさらに縮まると感じるからだと思います。一種のプレイです。キスの仕方もいろいろありますから。私もディープキスをすると興奮します。 相手が舌を入れてきたらあなたも舌を絡めたり、舌を吸ったりしてはどうでしょうか?キスの好みは別れますが、検索すればたぶん色々出てきます。ググってみてはどうでしょうか?あとは経験を積んで気持ちの良いキスの仕方を探っていけばいいと思います。 唾液が出るのは別に変なことじゃないと思います。気にすることはないかと。別にセックスの時じゃなくても緊張したり、すっぱいものを食べたりすると沢山唾液が出ますよね?自然な生理現象です。 私は嫌いですが、唾液を飲みたがる男性も何人か知っています。世の中にはそういうプレイもあります。 セックスには本当にいろんなプレイがあって、興味のない人からすると変態としか思えないプレイもあります。男性は多かれ少なかれAVなどを見てますので、なかには知識が偏ってる人も少なくありません。一度、レンタルビデオ店のAVコーナーに行ってみると本当にいろんなプレイがあるんだなぁと実感すると思いますよ。一人が恥ずかしければ彼氏と一緒に行ってみるとか。 私は理解できませんが、スカ※ロというジャンルも存在するくらいですから・・・

noname#153414
noname#153414
回答No.1

いずれの質問文も、お二人で相談すべきこと。 ここにわざわざ書くことでは全くありません。男性が可哀想です、無視状態で。