• 締切済み

sex時の質問 キス、唾液

当方女性です。ふたつの質問があります。 まず男性はよくキスで舌をいれてくるのですが、どうしてですか? 彼が喜ぶことをしてあげたいと思っています。 そもそも、なぜ舌をいれてくるのかピンときていません。なにがいいのですか?なにがしたいのですか? 人によっても違うかも知れませんが、どうかご意見をおきかせ下さい。 また、私はどうすればいいのでしょう? 舌には舌を? 次の質問が、唾液というかなまつばというか・・・ 彼とベッドで横になると緊張するのか性的に興奮するのか、とにかくすぐに唾液がでてきて、ゴックンとなってしまいます。頻度がおおすぎる気がして、ちょっと気にしています。 なにか対処方法はありますか?

みんなの回答

  • rise_up
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

No.1さんもおっしゃってますが、基本、当人同士の問題と思います。 それを前提に、ちょこっと個人的見解を書かせてもらうと、舌を絡ませるということはディープキスだと思いますが、これは単にその方が興奮するから、相手との距離がさらに縮まると感じるからだと思います。一種のプレイです。キスの仕方もいろいろありますから。私もディープキスをすると興奮します。 相手が舌を入れてきたらあなたも舌を絡めたり、舌を吸ったりしてはどうでしょうか?キスの好みは別れますが、検索すればたぶん色々出てきます。ググってみてはどうでしょうか?あとは経験を積んで気持ちの良いキスの仕方を探っていけばいいと思います。 唾液が出るのは別に変なことじゃないと思います。気にすることはないかと。別にセックスの時じゃなくても緊張したり、すっぱいものを食べたりすると沢山唾液が出ますよね?自然な生理現象です。 私は嫌いですが、唾液を飲みたがる男性も何人か知っています。世の中にはそういうプレイもあります。 セックスには本当にいろんなプレイがあって、興味のない人からすると変態としか思えないプレイもあります。男性は多かれ少なかれAVなどを見てますので、なかには知識が偏ってる人も少なくありません。一度、レンタルビデオ店のAVコーナーに行ってみると本当にいろんなプレイがあるんだなぁと実感すると思いますよ。一人が恥ずかしければ彼氏と一緒に行ってみるとか。 私は理解できませんが、スカ※ロというジャンルも存在するくらいですから・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153414
noname#153414
回答No.1

いずれの質問文も、お二人で相談すべきこと。 ここにわざわざ書くことでは全くありません。男性が可哀想です、無視状態で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスと唾液の臭い

    タイトル通りなんですが、 つい最近、付き合い始めた人がいまして(17歳) そこそこにいい感じでそろそろキスが来てもいいと思ってるんですが、 ・・・自分の唾液の臭いが気になります。 今の彼女が僕の初めてなんで、唾液が臭うのが普通なのかどうか、それが気にするものなのか、よく分からないんですが。。。 歯磨きは朝夜ていねいにしています。 ・・・初心者っぽい質問ですみません。 ご意見頂けたら幸いです。

  • kiss

     男性の方に質問です。  彼女にキスをするとき、舌をいれますか?  Hするときじゃなくて、普段のキスで。  毎回、キスするときには舌を入れてくるんです。それ自体はいやじゃないけど・・・キスし終わったら、唇に彼の唾液がついているのが、ちょっと・・・それに、しばらくたつと胸やけみたいに気持ち悪くなるんですよね(*_*)    男の人って、なんで舌を入れてくるんですか?  

  • キスして欲しい

    自分のファーストキスは高校3年生の時でした。 とても大好きな人でしたので、そのときのことは いまだに鮮明に覚えています。 その彼はわたしとのキスが気持ちいいと 言ってくれて、かなり深いキスを何度も しました。所謂唾液交換のようなキスで、お互いに飲み合いました。 その彼とのキスが良すぎて、キスが大好きになりました。 そのあと結婚までに彼氏もできましたが、 その彼よりも気持ちのいいキスはしたことがありません。 現在結婚して13年の旦那が居ます。 性欲は強く、相性はいいのですが、 セックスの時にしかキスをしてくれません。 わたしは普段から挨拶の軽いものや、 深いキスをしたいのですが、あまりしてくれなく、 わたしからすることが多く不満です。 どうやら、わたしは唾液が多いらしく、 それが気になり、キス=唾液交換になるのが 嫌みたいです。 セックスの最中は気にならないみたいですが、 それ以外の時はイチャイチャしててもキスは絶対に してきません。寂しくなります。 実は最近流産し、次の生理までセックスを 医者に止められています。だからこそ スキンシップして欲しいのですが… 何かいい案はありますか? ちなみに口臭はわたしは無臭だと言われ、 旦那は舌に性感帯がないからあまり興味ないと 言われます。わたしは粘膜の接触って、すごく気持ちいいんですけどね。

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • 人と話すときに唾液が止まらない

    お世話になります。 30代、会社員の男性です。 最近、唾液が出すぎて困っています。 特に、人と会話するときに舌の下側からどんどん溢れてくるような感じです。 ここ数日に至っては、唾液のことを意識しているだけで出てくるようにもなってしまった気がします。 病気なのか、精神的なものなのか、気になって質問させてもらいました。 ちなみに、10年ほど精神安定剤的な薬を飲んでいました。 人前で過度の緊張をしてしまい過敏性腸症候群でしたが、ここ数年調子がよくなってきたため、徐々に薬を飲む量を減らして、今は月に数回しか飲んでいません。 そろそろ薬を止められる段階まできています。 ストレスや緊張に弱い体質(性格)だと思います。 よろしくお願いします。

  • キス

    セックスの時のキスについて質問です。 セックスの時にキスしながらしたい私ですが、男の人ってジャマくさかったりするんですか? 舌をからめるキスが私は好きなのでセックス中もしていたいんです。 その方が興奮もするし。。 男性はそこまでないんでしょうか。。。 前の彼はあんまり。。みたいな感じでした。

  • 唾液をピューっと

    どうでもいいことなのですが、 ふと気になったので質問させてください。 私は唾液線からじかに唾液を飛ばすことができます。 さながら鉄砲魚のように、ピューっと何度でも。 舌の付け根の部分を下の先で刺激してやり(私は右だけですが) 上の奥歯辺りを舌の先で押す(?)とピューっと。 (唾液腺からじかなので、特に匂いなどは無いです) これって、誰でもコツを覚えればできるものなのでしょうか? また、この現象を詳しく説明してあるサイトなどを ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 《男性の方お願いします》キスと唾液とブレスケア

    詳しい状況などは詮索せず、ただ以下の質問にだけお答え頂ければと思います。 (1)どの程度好きな女性の唾液なら飲みたくなるか (自分のは飲ませず、女性にだけ唾液を出させ、キスしながら飲む場合) ※好きじゃなくても出来るという意見も可 (2)どの程度好きな女性ならキスの前にブレスケアするか (タブレットを舐めるなど、口臭などを気にするか) (3)男性でも性行為よりキスなどいちゃいちゃするほうがすきだというひとはいるのか 以上の三点です。 詳しい状況などは考慮せず、ケースバイケースだとは思いますが、ただ率直な意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 唾液についての疑問

    唾液についての疑問 性的に興奮した時や大笑いした時など、 喉奥から粘長で透明な唾液の塊(痰のようで違うような)がよく出ます。 これは何故なのでしょう? フェラチオをしている時に出ると、吐き出すわけにも雰囲気が悪いし、そのまま垂れ流すにもおかしいし、、対処に困るので、何か解決策があれば… と思い質問させて頂きました。 ご存知の方、 又は自分もそうだよとおっしゃる方、 回答よろしくお願いします。

  • 唾液の細菌感染など

    数年前、男をころころ変える精神病の女の人と舌を入れたキスをした (むこうが勝手にしてきた)んですが、舌の細菌って感染しますかね。。 (相手がヘビースモーカーだったので、物凄く臭くて苦かったです。) その頃は何の知識もなく、軽率な行動だったと後悔しています。病院で、舌に危険な菌がいるか 唾液とかで調べることとかできますか?ちなみに性交渉もしたため、少し前に性病検査もしてきましたが、 HIV,肝炎などは全て陰性だったので安心しました。 (性交渉の数日後にインフルエンザみたいな風邪の症状になったので、結果がでるまで心配でした・・) あと、(朝起きた時とかに)舌が少し黄土色に汚れたりすると思いますが、(キスをするまでは気にすることもなかったので、汚れていたかは不明ですが・・)これは口臭の原因になると思いますが、 歯ブラシに歯磨き粉付けて舌を磨くのは良くないですよね?磨くと黄土色の唾液がでて、汚れが取れていること は分かるのですが、前にテレビ朝日の「本当は怖いたけしの~」で、舌を傷つけると舌癌の原因と なると放送していたので、磨くなら舌磨き専用の(優しい?)ブラシのほうがいいですか? 変な文ですが、よろしくお願いします。