• ベストアンサー

英文の意味がわかりません

「Imagine the pleasure of sitting down to a meal with the entire Renaissance lurking below your food.」 という英文の意味がわかりません。 文の構造共にわかりません。どなたか、意味を教えては下さいませんか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先ほどのhttp://okwave.jp/qa/q7350369.htmlの回答No.1を御覧ください。 食事は、ルネサンスの全部の文学が入っている(かもしれない)箱で作られたテーブルに載っているのです。そう考えるだけで楽しいですよね。

参考URL:
http://linguistique.wifeo.com/documents/CORPUSLITTSEM2011F.doc
jiqimao80
質問者

お礼

ご回答、有り難うございます。 謎がすっかり解けました。有り難うございました。