• ベストアンサー

Outlook Web Accessでテンプレ利用

会社では、outlook2007を使っていまして、インターネットを利用したweb accessも利用できるようになっています。 officeのoutlookであればテンプレートを利用する方法がこのサイト等で調べるとわかりましたが、web accessでは利用できるのか、そしてその方法がわかりません。 どなたかご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Outlook Web Access にはテンプレートのような機能はありません。

qazxcvfr4
質問者

お礼

ありがとうございます。