• ベストアンサー

Office Outlook Web Acces

Office Outlook Web Access の、連絡先フォルダの削除方法を教えてください。 会社で、Microsoft Office Outlook Web Access for Microsoft Exchange Server 2007 を使っています。 連絡先で[新しいフォルダの作成]でフォルダを作りました。。 不要になったのでフォルダを削除したいのですが出来ません。(中の、名前・メルアド等は削除できます) 削除方法ご存知の方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

左のペインの [メール] を選択すると、フォルダー階層の一覧が表示され、その中の [連絡先] の左の + をクリックすると作成したフォルダーが表示されると思います。 そのフォルダーを右クリックし、[削除] で削除できるでしょう。

bakuchou
質問者

お礼

[メール] の方で削除出来ましたが、連絡先を開けるとまだ残っていまし?? でも、アプリを再起動するとき、れいに消えていました。 ありがとうございました。