• ベストアンサー

Outlook Web Access(OWA)

Outlook Web Access(OWA)は、 Microsoft Office Outlook なのでしょうか? Microsoft Office Access なのでしょうか? どちらかと言うと、outlook寄りで、access(データベース)は全く関係ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.1
awe211671
質問者

お礼

ありがとうございました。