• ベストアンサー

Outlook Web Access について

Outlook Web Access で複数のアドレスに対して一括でメールを送りたいです。 アドレス帳のグローバルアドレスから一つずつアドレスを探して宛先に入れていくのではなく、あるグループを作っておき、そのグループに対して一括でメールを送るような感じです。 例)グループ名:営業課  宛先:A課長;B副課長;Cさん・・・ 会社のwebメールの使い方が良く分からず困っています、ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

Outlook Office 2007 開く→ファイル→新規作成→配布リストClickすると作成画面になる。グループの名前を入れ、「メンバー選択」から選出するとOK。変更削除もおなじ要領です。

tom1977
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Outlook Web Access(IEでメール確認)なので、操作方法に手間取りましたが解決できました。 ありがとうございました。