• ベストアンサー

OEのようにアウトルックもアドレスのグループ登録は出来るんでしょうか

アウトルックエクスプレスでは複数のメールアドレスをグループ化して、宛先に1個のグループを指定するだけで複数人に同じメールを遅れます。 アウトルックでも同じことは可能でしょうか。 ご指導お願い致します。

noname#197517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

アドレス帳を開き、ファイルメニューの新しいエントリーで 新しい配布先リストで作成することが出来ます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 もっと勉強が必要ですね^_^;