• 締切済み

食欲不振が治りません

タイトルどおり、食欲不振が治りません 半年ほど前から食欲が急に落ちました 医者から処方された消化剤で一時的に良くなったものの 再び悪化し、今は元の体重から5キロ近く落ちました 朝昼は少し食べられるのですが夜が酷いです ご飯を一口食べるくらいで、水を飲むのもやっとです 毎日なるべく体を動かしたりするのですがなかなか改善しません 空腹感はあるのに食べる気にならないです 段々立ちくらみや息苦しさが酷くなってきました 病院で詳しく診てもらうべきでしょうか それとも自力で改善することはできるでしょうか もしよろしければアドバイスお願いしますm(。。)m

• 病気

みんなの回答

• skip-man
回答No.1

病院で診てもらって,自力改善が出来るか? を質問する。