• 締切済み

36W5D妊婦です!おしるしについて!

今日で36W5Dの臨月妊婦です! 36W1Dに朝におしるしがあり、毎朝少量のおしるしが4日続いてます(>_<) 病院でゎおしるしと言われ子宮口ゎまだ開いてませんでした! 予定日が31日なので、予定日までまだまだ日にちはありますが、おしるしから一ヶ月後に陣痛が始まるとか有り得るのでしょうか? ちなみに、一人目は朝おしるしがありその日の晩陣痛きました☆ おしるしから結構日が経って陣痛来た方いますか?

みんなの回答

• Melody-C
回答No.1

私は子供が2人いまして、2人とも予定日を過ぎて生まれました。 1人目は殆ど《お印》のない状態で生み、2人目はずっと《お印》のあるまま、半月以上過ごしました(^^;) 私の場合は、かなり(軽い生理の時くらい)出血してましたし、子宮口も開きかけていて、お医者さんに《握手できるくらい下りて来てるのにねぇ》と言われても、生まれませんでした。 お医者さんに診てもらっていらっしゃるんですし、胎盤機能もまだまだ全然大丈夫(予定日過ぎたら要注意です)ですから、焦らないで下さいね。 心づもりをして、準備しておられたら、いざという時に慌てないで済みますよね。 ドーンと構えていて下さいな(^^) 良いお産をお祈りしています