彼女との性生活について

このQ&Aのポイント
  • 彼女との性生活についての悩みを抱える20才の♂。彼女はエッチが大好きで生で行いたがっているが、妊娠の不安からゴムをつけたがっている。彼女はピルを飲み始めて生ができるようになったが、ピルの負担や妊娠のリスクに不安を感じている。彼女は生でしたがるが、妊娠したら堕ろさなければならないという現実もあり、彼女との将来についての不安を抱えている。
  • 彼女との性生活についての悩みを抱える20才の♂。彼女はエッチが大好きでゴムをつけずに行いたがっているが、妊娠のリスクからゴムをつけたがっている。彼女はピルを飲み始めて生ができるようになったが、ピルの負担や妊娠のリスクに不安を感じている。彼女は生でしたがるが、妊娠した場合の対応について彼女と話し合い、将来への悩みを共有している。
  • 彼女との性生活についての不安を抱える20才の♂。彼女は生がしたいと言いながらも、彼との将来を考えて堕ろすことに賛成しているが、彼は子どもを産んで不幸になるのは避けたいと考えている。彼は男性としてエッチがしたいという気持ちと、将来についての不安との間で葛藤している。女性からの意見を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との性生活について

今、付き合って2年になる彼女がいる、20才の♂です。 彼女はエッチが大好きで、ほとんど彼女から誘ってホテルに行ったりするくらいです。そして、ゴムも付けたくない人なんですけど、僕が妊娠とかの恐れがあるので拒否していました。 そこで彼女はピルを飲み始めて、生でできるようにしてくれました。それでも僕は不安で、ピルのこととか生理のこととか、女性以上に調べまくったかもしれません(笑)やっぱりピルは彼女の体にも負担が掛かることなので、かなり悩みました。(汗) でもやっぱり妊娠しても今の状況じゃ子どもを幸せにできないので、もし妊娠したら堕ろさなくてはいけないし、そうなったら僕ではなく彼女が、精神的にも身体的にも負担になります。それでも彼女はやっぱり生がいいというので、ゴムをつけずに始めて、3ヶ月くらい経っても妊娠する様子はありませんでした。 やっぱりピルはすごいと思って、それからはずっとゴムなしで行なってきたんですけど、一度だけ、妊娠したのではないか、ということを彼女から聞いて、喜びよりも焦りの方が出てきました。やっぱり、今の状況じゃ堕ろしてもらうしかないけど、彼女は産みたいと言うのです。 結局は妊娠していなかったのですが、彼女と、もし妊娠した場合はどうするかという話し合いをしました。彼女は妊娠したら堕ろしたくない!でも生でしたい!という意見でした。 僕は妊娠して、今子どもを産んで、子どもを不幸にするくらいなら、エッチすらもしなくていい!という意見です。 もちろん僕だって男ですから、彼女がいたらエッチはしたいですし、さらに言うなら生でしたいとも思います。でも、そのせいで彼女や子どもを不幸にするくらいなら、エッチは然るべき時が来るまでしなくてもいいと思っています。 それから今は半年くらい彼女とそういうことはしていません。もちろん彼女は不満そうです。 これって、男として最低のことですか?彼女のエッチがしたいという気持ちはとてもありがたいんですが、やっぱり妊娠のことを考えると、堕ろすにしても産むにしても、彼女か子ども、どちらかが不幸になると考えると、思いとどまってしまいます。 特に女性からの意見をお聞かせください。 *初めての投稿なのでマナー違反や誤字脱字などがあったら申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちわ。女性です。 >男として最低のことですか? 私はそうは思いません。まだ20歳でしょ?奇特なほど素晴らしい男性だと感じます。 確かに、貴方の選ばれた現状打開策は一見極端に見えますが、的を得ていると思うというのが私の率直な感想です。その理由。と、言いますのも、お相手が、"その彼女”さんだからです。相手が違えば、また話は変わってくると思いますが、いずれにせよ『私ピル飲んでいるから大丈夫』は、たとえ誰の言葉でも全く当てになりません。飲み忘れたり、今日は朝10時に、明日は夕食後になんて飲み方をしていたら簡単に滑る(避妊に失敗する)可能性を内包しています。 しかも出来たかもしれないという境地にたたされたときの彼女の態度をもう一度冷静に思い起こしてください。 >彼女は妊娠したら堕ろしたくない!でも生でしたい!(※1)という意見でした。 もし私が男なら。 この手の女性には一番気をつけます。とてもじゃないけど信用できません。しかし、よく居るタイプでもあります。将来、もしも貴方がたの間に愛情の温度差が生じる時期が来たとしましょう。貴方の気持ちが彼女のそれを下回るか、貴方のほうから少し去り気味に成り始めたと想像してくだいますか。 この後の言葉は最悪ですので、どうか怒らないでくださいね。しかし貴方に現実が一番醜くなった場合の例を知っておいて欲しいと思うのです。 そういう状況になった時、こういうタイプの女性は貴方をはめますよ。妊娠という手を使い、貴方を罠にはめるという意味です。その可能性は(※1)の彼女自身のコメントから充分に見えます。 幾らお若くても、御互いに収入があり、想定外のことがおきたとしても選択肢が多様にある立場ならまだそれでもいいのです。学生さんでしょ。もちろん学生結婚だって可能ですが、望んでそうなるのと、仕方なくそうなるのとでは相当な差が出ます。 貴方の今の態度は、御自分を守っています。それを身勝手、彼女の気持ちも考えないで、と取られる方、お怒りになる方も居らっしゃるのは分かります。しかし私はそうは思わない。貴方の信念のまま貫いてよいと思います。歩み寄りを考えるならば。彼女のピルをどうするかは彼女に決めてもらえば良いかと思われます。それとは全く別に貴方は貴方で防御してください。お笑いになるかもしれませんが、できる範囲で万全を期するなら、使用直後のコンドームの中に水を居れ、漏れ(破損による漏れ)の有無を確認するということもできます。もし漏れていれば緊急避妊対策などがとれるからです。もしも貴方が自分側のディフェンスを固めたいという意志に対し彼女が歩み寄らないとすれば。貴方がたの先は見えているのではないでしょうか。 この問題は貴方が理解されているとおり、大変重要な問題です。決して情だけにほだされて、必要も無い譲歩だけはされませんように。 そして今一度、価値観の合う女性、ということも合わせて考えてみてください(今がよい機会だと思われますので)。 それには、何にか起きた時の対処の仕方も含まれます。出来れば、似た価値観の人のほうが。。。と言われて長いのはそういことです。 貴方の判断は正誤で判断するのではなく、今の貴方にとって最良です、と私は全面指示させていだきます。

doarat_2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 こんなにも真剣にお答えいただいて、本当にありがたいです。 あまり自分の彼女を疑うようなことはしたくありませんが、本当に最悪の場合はそうなることも考えておかなければなりませんね。 あと、僕自身が今以上に慎重になれば限りなく100%に近い避妊ができるので、それらも参考にさせていただきます。 親切なお答えありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

20歳でその考えは偉い!!!!!!!! 後先考えない、その場限りの快楽を求める愚かな男が多い中、貴方は考えもきちんとしているし、彼女や生まれていない子供の事まで考えている。 誇りに思ってください。いつまでもその心が無くならないように。 彼女にはきちんともう一度説明しましょう。 理解出来ないなら何度でもすればいいのです。 貴方は間違っていないのですから。 きちんと結婚してから子供を迎えるのが一番いいと思います。

doarat_2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 僕の考えに共感していただいて本当に嬉しく思います。 やっぱりお互いのことなので、お互いが納得いくまで話し合うしかないですよね!僕も子どもはちゃんと産みたいと思ってから、できるのが一番だと思っているので、彼女を説得したいと思います。 出来ちゃった婚を否定するわけではないですよ(汗) それはそれで、愛し合った結果なので素晴らしいことだと思います。 でも僕の場合、まだ育てる自信がないのでこういう意見になってしまっているだけなんです。 このような回答を頂けて安心しました。

回答No.6

男です。 まともなしっかりとした考えと思います。 ただ、ピルを飲んで→子供が出来たかもしれない→結果妊娠してなかった→話し合いをして半年してない というのが、流された感があります。 それなら、自分の考えをしっかりと持ってピルを飲んでも初めからしなかったら、彼女も不満にならずに考えずに済んだでしょうに。 <そのせいで彼女や子どもを不幸にするくらいなら、エッチは然るべき時が来るまでしなくてもいいと思っています。 ある意味そういう美学を持ってるなら最後まで貫き通すべきですね。 ピルにしてもゴムにしても、「絶対大丈夫」というのはありませんからね。 生でして妊娠するものを人工的に出来ないようにしてるのだから、自然の摂理に反してますからね。

doarat_2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうがざいました。 おっしゃるとおり、然るべき時が来るまでしないなら、初めからしてはいけなかったですね。 彼女からすると、なんで今更??となってもおかしくないと、反省しました。 もしあの時できていたら?と考えると、自分の考えが浅はかだったと思い知らされました。 的確なアドバイスありがとうございます。

回答No.5

まだお若いのにエライと思います。 他の方も書いておられるように、ピルは飲み忘れもあります。故意か過失かは別として。 それから、ゴムを着けても必ずしも万全とは言えません。 その点、充分に留意しておいてください。

doarat_2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうがざいました。 やっぱり避妊に100%はないので不安は残りますよね(汗) でも彼女も傷つけたくないので、難しいところです。

  • suzieq
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.3

あなたはとてもまともな考えだと思います。 妊娠した場合、産む選択を取れないというあなたのいまの状況を自分でよく理解していて、責任がとれないくらいなら、エッチしなくていいとまで思っているのですから。 彼女がピルを飲んでいるということなので、それが完全なのであれば(飲み忘れがないとか、彼女が故意にあなたにだまって飲まなくなったなどが絶対にないということ)、まずゴムしなくても大丈夫だと思います。 でも、その万が一が恐いですね。 >もちろん僕だって男ですから、彼女がいたらエッチはしたいですし、さらに言うなら生でしたいとも思います。でも、そのせいで彼女や子どもを不幸にするくらいなら、エッチは然るべき時が来るまでしなくてもいいと思っています。 >それから今は半年くらい彼女とそういうことはしていません。もちろん彼女は不満そうです。 そう思うくらいなら、エッチはしかるべき時が来るまで、自分からゴムをつけてしたらどうでしょう。(彼女がたとえピルを飲んでいると言っていたとしても) 不安だからと、まったくエッチをしなくなるのは、極端です。 あなたは理性的なので我慢ができても、彼女は状況を理解できていないようですし、エッチを我慢するのが辛いでしょう。 彼女とはいま結婚できない状況なのですか? もしあなたが将来的に彼女との結婚を考えていたのなら、いまがそれについて真剣に考える時期かもしれません。

doarat_2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今はお互い学生ということもあり、子どもを育てるなんて考えられない状況です。 確かに、然るべき時がくるまでというのは極端すぎましたね(汗) まともな考えとおっしゃって頂いて少し安心しました。

回答No.2

50代 男性です。 君の考えは 正しいのかもしれないけど 違和感があります。  妊娠させたら彼女か子供を不幸にすると言う発想は ある意味正しいのかもしれませんが 反対に どうすれば彼女も子供も幸せに出来るか その為にはどうすればいいのか 何時まで待てば幸せな状態にすることが出来ると彼女と話し合うのか とにかく駄目だが前提じゃなく どうしようかと前向きな姿勢が感じられないのが非常に残念です。 もう一度 自分の人生と彼女の人生を幸せに出来る道を考えてください。 世の中にはそれでも頑張ってる家族が一杯いるのですよ。

doarat_2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに、彼女といつなら大丈夫だとかいう話し合いはしていませんでした。ダメだと決めつけたらいけませんね。 今度からは前向きな考え方ができるように見直したいと思います。

回答No.1

はじめまして。 妊娠が発覚したばかりの24歳女です。 ズバリ言いますが、男として最低です! 堕胎について『僕ではなく、彼女が精神的にも身体的にも負担になる』と他人事のように書いてあり、かなりムカつきました。 成人しているのだから、全ての責任は自分で取らなくてはいけないのは当然知ってますよね? 彼女が妊娠したら男として責任を取るのは普通の事ですよ。 妊娠しないと高を括ってるようですが、そのうち必ず妊娠しますよ。 『俺の子じゃない!』など難癖をつけて逃げそうなあなたは一生エッチしないほうが女の為ですよ。 自分がどれだけ最低な事を考えてるか、早急に理解してください。

doarat_2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 すみません、僕の言葉足らずだったのかもしれません。 もちろん妊娠したら責任を取るのが男としての義務だと思っています。でも今では経済力もないし、彼女と子どもを養っていく力もないので、妊娠したら堕ろすしかないかなと思って、書かせていただきました。堕ろすのだって、僕も相当悩むだろうし、苦しむと思います。 でも堕ろすとなると彼女の負担の方が高くなるので、お互いそんなことになるくらいなら、そういう行為自体をしない方がいいのかなと思って、今に至ります。 それに、これは僕自身の気持ちですけど、子どもは「デキてしまった;」より、欲しくて作ろうと思って「やっとデキた♪」方が、気持ちの問題ですけど、いいように感じています。 決して、子どもが欲しくなくて、逃げたいからこんなことを考えているのではありません。 でも、真剣なご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゴムが苦手です

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 私は、ゴムが苦手です。 彼はとても協力的で、丁寧に時間をかけて愛してくれたり、いろいろなゴム(ゼリー付きやポリウレタン製など)を試したり、ローションを使ってみたり、ネットで調べて良さそうな情報はいろいろ試してみたのですが、やはりどこか違和感があり痛いんです。 ちなみに、前の彼女さんとは全く問題はなかったとのことですので、やはり私に問題があるのだと思います。 彼に申し訳なくて、私から提案して二人で話し合って、今はピルで避妊しています。 ピルに対する偏見が多い中、彼も理解してくれていますし、充実したエッチが出来るようになりました。 先日、ネット上で『女性がゴムをつけると痛いと言うのは、ただの言い訳に過ぎない。ゴムが苦手と言う女性は、ただ単に生でやりたいだけだろう』という心無い書き込みを見かけました。 こちらのサイトでも、彼がゴムをしてくれない(生でエッチしたいから)・・・という相談は見かけるのですが、こういう意見は初めてで驚いています。 そこで男性の方に質問ですが、ご自分の恋人が私のようにゴムが苦手の場合、どう思われますか? ゴムをつけなくても良いからラッキーだと思われますか? それとも、私の選択(ピルでの避妊)は間違っていると思われますか? ゴムの苦手な恋人とどのように付き合い続けますか? 私は彼とのエッチはとても満たされて幸せなので、やはりエッチも重要だと思っています。 ピルの服用については、今のところ順調で特に問題はありません。 私のような女性は、結婚するまでエッチはするべきではないのでしょうか? 男性の方の忌憚のないご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ピルについて

    ピルについて 彼女ができたら、基本ゴム無しで安全日だけ中だしエッチしたいと考えているんですけど、生でエッチしたいためにピル飲んで欲しいって言われたら、女性は嫌ですよね?どうやったら生でエッチしてくれますかね? また、ゴムつけないでアナルセックスしたら危険ですか?AVでは普通にやってますよね?

  • 妊娠の兆候

    妊娠の兆候は行為をした次の日に出たりするものなのでしょうか 生理が近いというのもあるかもしれませんが 胸の張りがいつもより痛いので心配で・・・・ それともう一つ質問なのですが ゴムをつけるのを嫌がる彼につけてもらうには どうすればいいのでしょうか ゴムを付けてほしいと頼むと つけるならえっちしない それにがまん汁で子どもなんかできないし イきそうなる10秒ぐらい前に 出して外で出すから大丈夫やって と断固として譲らないので しかたなく生でしてしまう・・・・という状況です セガミのゴムが良いと聞いたのですが どうなんでしょうか ピルやiduなどのこともよろしければお聞かせください

  • ピルのみでの性交渉について

    ピルのみでの性交渉について いつもお世話になっています。 現在23歳で大学生なのですが同じ歳の彼女がいます。 約1年ほどお付き合いをしているのですが半年程前より彼女がピルを服用するようになりました。 もとより性交渉の経験がなく、周期を安定させるため+安心のためということでずっとピル+コンドームを兼用して使ってきました。 最近になって彼女から「ゴムを外して欲しい」というお願いをされることがあり、悩むことが多くこちらでご質問をさせていただきました。 ピルは効果が高いことは重々に承知していますが、僕自身これまでゴムを付けずエッチをしたことがなくゴムなしですることへの漠然的な不安や万一、望まない妊娠等で彼女を悩ませないためにもゴムは男の義務と思い使ってきました。 彼女は「一度でいいから」「ピルはしっかり飲むから」「初めは外出しでも良いから」と何度もお願いがあり、またよくこちらの質問サイトで女性が男性よりゴムなしをお願いされ…という質問を目にすることが多かったったため男ながらに彼女の折角の要望に応えることができず申し訳なさがこみあげてきます…。 僕自身正直なところゴムなしで一度でもしてみたいと思う時がありますが、反対に彼女に万一のときがあったときのことを考えると要望に応えることができません…。 この話題が出るたびに「二人のためにもつけよう」と説得してちょっと彼女がプクッご機嫌ななめになるもののなんとか乗り越えています。 今後も彼女に自分はゴムありですることで説得するべきか…または一度でも彼女の要望に応えてあげるべきか…(きっとゴムなしでしてしまうと僕の方がとりこになってしまい心配ですけど)悩んでいます…。 同様のお気持ちにを感じられやことのある女性の方や、同じようなシチュエーションを経験された男性の方、またその際の円満な乗り切り方があればアドバイス頂けたら嬉しいです。 長文になってしまい申し訳御座いませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 膣内射精とゴムありの快感の差

    膣内射精とゴムありの快感の差 先の質問では、ご回答頂きありがとうございました。 子供はまだ考えておりませんので、パートナーとはピルで避妊しています。 基本的には膣内射精ですが、ゴムを着けてエッチする事があります。 先の質問でも、他の書き込みでも、「膣内射精大好き!」という男性のご意見が大多数だと感じていました。 女性の私も、膣内射精(というより生でエッチ)の方が気持ち良くて好きです。 でも、彼はゴムを着けても快感に差はないと言います。 その日、どういう心境からなのかは分かりませんが、ゴムに手を伸ばすのは彼ですし、彼がそれで気持ち良いなら私も止めたりしません。 ゴムを着けてエッチする時は、途中でゴムを着けたり外したりはせず、最初から最後までゴムを着けています。 彼の本音中の本音は分かりませんが、妊娠が怖くて・・・という事ではないと思います。 (既婚で子供が出来ても問題はありませんので) 彼のように、膣内射精でもゴムありでも快感に差はない、という男性はいらっしゃいますか?

  • ゴムがつけれないんです…

    こんばんわ☆私は高校生です。私には付き合って一ヶ月も経たない彼氏がいます。この前、その彼氏と初めてエッチをしました。とても気持ちのいいエッチができて、とてもよかったです。でも……一つ悩みがあります。彼氏はゴムをつけてエッチできないんです。つけようとすると、勃たなくなるんです。何度もゴムをつけようとしましたが、無理だったんです…。この前も、ゴムがつけれないということでしぶしぶナマでやってしまいました。ゴムがつけれるときもあるんですが、つけれないときがほとんどです。(ゴムがつけれたときは、私がキスをし続けて、その間につけてもらいました。)私はつけてほしいと思っています。つけれないからといって、エッチをしなくなるのは嫌だし…もちろん、エッチが全てってワケじゃないのは分かってるんですけど…。 今までの彼女はナマでやることに何の抵抗もなかったみたいなので、ずっとナマでやってきたと言っています。でも、妊娠は一度もしなかったみたいなんです。今までの彼女が妊娠しなかったからと言って、私も妊娠しないとは限りませんよね? ゴムをつけれるようになる何かいい方法はありませんか?どんなことでもいいので、アドバイスお願いします!

  • 避妊、性行為について

    私は今お付き合いしている男性がいます。 彼氏と性行為をする際にゴムの擦れが痛くてそれが嫌でゴムをつけずにしています。 まだ若く妊娠はまだまだ考えておりません。そのため出すときは外に出しているのですがやはり外に出しても妊娠してしまうことはあるのでしょうか? 擦れを我慢して性行為をするべきでしょうか。ローションなどをつけても違和感があり気持ち良いと感じません。 もちろん外に出したからといって100%妊娠しないなんて思ってはいませんが中に出さなくても途中で知らない間に精液が中で出てしまっていたり分泌液の中に入っているということでしょうか? 良くないことというのはわかっていますが、なぜ外に出しているのに妊娠してしまうことがあるのかわかりません。 ピルを飲んだほうが良いのでしょうか。ピルを飲めば避妊できるのでしょうか。 また質問が多くなってしまうのですがピルは産婦人科でしか貰えないのでしょうか。何もわからずなんと言って診断してもらい貰えばいいのかもわかりません。 ネットで家に届くピルというものがあり調べたのですがほんとにいいものなのかもわからず気になるのですが知っている方がいましたら教えていただきたいです。 無知のくせにするな。というご意見もあるとは思いますがどうか教えていただけると幸いです。

  • 彼氏に避妊を強くお願いしたら振られてしまいました…

    3年付き合っている彼氏がいまして、最初の半年位はゴムで避妊してエッチしていました。 でもある事がきっかけで私がピルを飲んでいる事を知った彼は、 ゴムをつけないでするようになりました。 今までのエッチは全てする前に「ゴムをつけて」とお願いしていたのですが、 彼氏の押しに負けて受け入れてしまっていました…。 でも実は生でするようになってから、私は全然エッチが気持ち良くなかったんです。 多分妊娠しないか不安になりながらしていたからだと思います。 ゴムをつけてしていた時代は幸せな気分になり、気持ち良かったです。 一昨日の日曜日に思い切って強めに「実は生ですると妊娠が不安になってエッチが気持ち良くない。 だからゴムをつけてほしい」とお願いしたら、 やっぱり彼は「心配しすぎだって!大丈夫だよ~」と言ってきたので、私はいつも以上にしつこく食い下がりました。 私がゴムをつけない限りは受け入れないというのを感じたのでしょう・・・ 彼氏は「俺の事愛してなかったんだね。別れよう」と言われ、もうメールも電話も何もやり取りしていません。 3年間も付き合っていたのに、避妊を強くお願いした事で別れを告げられる事についてどう思われますか? ショックすぎて涙がでません・・・ 職場に迷惑をかけたくないので、デキちゃった婚は嫌だというのは彼に伝えていました。 ちなみにゴムは私が買って持っていました。

  • 生中出しのエッチについて

    こんにちは。 最近私がピルを飲み始め、この1カ月程彼とはゴムなしでエッチしていて、最後は中出ししています。 結婚が決まったので話し合って生で中出しエッチをすることに決めたのですが、2人とも生のエッチすら初めての経験ですので、毎回色々な疑問が出てきています。。。 初めての生エッチのとき、案の定彼は「すごく気持ち良い」と言ってくれましたし表情や反応を見ててもとても気持ち良さそうでしたがが、挿入時間はいつもと同じくらい(15分くらい?)でした。 女性の私にはよく分りませんが、ゴムありに比べたら生のエッチは物凄く気持ち良くてもっと早くにイッてしまうかと思っていたので意外でした。 そこでふと思ったのですが、生エッチの気持ち良さはゴムありと比較してそこまで差が無いものなのですか? また、彼は生で出し入れするとき、私の愛液が多いこともあってゴムありのときよりもさらに滑りが良くなっているみたいで、激しい動きのときなどはスポッと抜けてしまうこともあります。 生でしていて滑りが良過ぎる場合、気持ち良さは半減してしまいますか? もう1つ女性に質問なのですが、中出しエッチの後出てくる精液の対策はどうされていますか? 私はシャワーも浴びますが、翌日辺りに結構出てきます。 とりあえずおりものシートをしていますが、量が多いこともあって若干ヒヤヒヤします(^_^;) どれか1つでも良いのでアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。