• ベストアンサー

有線LANと無線LANを同時に使用

Yahoo! BB 50Mのルータを使っていたのですが 無線LAN(バッファロー WHR-G301N,バッファロー WHR-G301N/U) ルータとパソコンの間に有線のLANで繋いで 無線LANから20mぐらい離れたところに無線LANの監視カメラを 付けることを検討したいのですが 無線LAN(バッファロー WHR-G301N,バッファロー WZR-HP-AG300H) は有線LANと無線LANを同時に使用することはできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

ルータは、1台あれば大丈夫です。 配線は、 モデム<有線>ルータ ルータ<有線>パソコン ルータ<無線>カメラ のように出来ます。