• ベストアンサー

ぬいぐるみ

特大コリラックマのぬいぐるみ定価13000円くらいするやつがあるんですが、もぅ少し安く売ってるとこ知りませんか? できれば宇都宮で!! ネットでもいいです!!

noname#152094
noname#152094

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんにちは 特大コリラックマの回答の商品は違いましたでしょうか。違っていたら言ってください。 http://okwave.jp/qa/q2564019.html 質問者さまは知らないようですが、このサイトは上記の感じです。今質問を締め切っていないのは結構ありますよね。上記のように質問回数が限られていたりします。ですので、いつまでも質問を解決にせずに放置にしていたら質問ができなくなりますので、質問が解決したなら質問を締め切った方が良いかなと思って言っていたりします。いざ何か質問しようとした時に質問ができなくて良いのでしょうか。ちょっと意味がわからないです。他の回答者さんは、前にも言ったようにお礼もなく、質問をずっと放置していては、質問者さまの質問履歴やお礼率でわかりますので、他の回答者さまは回答には入らないかなと思います。助け船も出せない状態だったりします。。(o・v・o)

noname#152094
質問者

お礼

色々とありがとうございます!! 忙しかったのとサイトの利用方法をわかりきってなかったです(;^^)/ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは http://item.rakuten.co.jp/bunbougu-shibuya/1368316/ 上記の商品でしょうか。あとは楽天やヤフーショッピングなどで、検索されると良いかなと思います。前回の質問を解決にされていないですので、他の人に質問者さまのお礼率などで、質問を解決にされていないのが見えていたりしています。質問を解決にせず、お礼もなく、そのまま質問を放置していれば、回答には回答者は入らないと思います。回答する人の自己紹介などを見られると良いかなと思います。今回は回答するか本当に迷いました。自分がアンサー率を削り、助け船は出しておきました。。(o・v・o)

関連するQ&A

  • どのぬいぐるみにしようか迷ってます

    大きいぬいぐるみを買おうと思っているのですが、リラックマ、ゴリラ、パンダ、イヌで迷っています。 特大リラックマ http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000HZKGCU 特大ゴリラ http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0096FAMF8 特大パンダorイヌ http://item.rakuten.co.jp/whiteleaf/costco-dog/ どれがいいと思いますか? 教えてください。 個人的な意見で全然構わないです よろしくお願いします。

  • くまのぬいぐるみ

    くまが好きな友達の誕生日プレゼントにくまのぬいぐるみをあげようと思っています。 ネットで調べたのですが中々条件に合ったぬいぐるみが見つからず、質問しに来ました。 出来れば下の条件に合ったぬいぐるみが欲しいのですが、多少の妥協は仕方がないと考えています。 ・色は出来れば茶色。もしくは白。 ・さわり心地がいい。ふわふわって感じがいいです。 ・形が決まっていないもの。形、というかポーズが決まっていないものがいいです。例えば「座っている形のぬいぐるみ」みたいに、それ以外のポーズが出来ないものは硬い感じがするので形が決まっていないものがいいです。(例:ダッフィー) ・ボタンなどで足と胴が繋げられていないもの。ボタンなどで足と胴が繋げられていて動かせるものは、上と同じで硬い感じがするので繋げられていないものがいいです。(例:ダッフィー) ・顔が可愛いもの。 ・あまり飾りがごてごてしていないもの。 (サイズは特大、Lサイズ以外でしたら大丈夫です) 以上です。 説明が下手ですみません。 出来ればURLも貼って下さるとうれしいです。

  • ぬいぐるみのホコリについて

    うちには たくさんぬいぐるみがあります。 が、ホコリを かぶっているやつが多いので、それらの ホコリをとってやりたいと思います。 そこで、簡単に早く ぬいぐるみのホコリをとる方法を 教えてください。

  • ぬいぐるみ

    ふくろうのぬいぐるみを探しています。 けっこう大きめで、む~ん、もも~んってした感じのぬいぐるみです。 ネットで手に入るのが理想ですが、情報をお願いします。

  • ぬいぐるみの洗い方

    いつもお世話になっております! ぬいぐるみが薄汚れてきたので洗いたいのですが、ぬいぐるみって普通に洗濯機でぐるぐる洗うものでしょうか? それともネットに入れるものでしょうか? 全長50cmあるんですが、それくらいの大きなものが入るネットってあるんでしょうか。 また、日陰干しと、普通に日に当てて干すのとでは、どちらが良いでしょうか? 無知で申し訳ありませんが、どうか教えて下さい!

  • リラックマグッズを買える店(名古屋)

    私はリラックマが大好きなのですが、近くのお店ではリラックマグッズは少なく、しかも文房具等しか売っていません。 私はリラックマ・コリラックマのぬいぐるみが欲しいのですが、名古屋でリラックマ・コリラックマのぬいぐるみが売っているお店があれば教えて下さい。(よろしければ、売っている階も教えて頂きたいです)

  • 白いぬいぐるみをさがしています

    こんにちは。 白いぬいぐるみをさがしています。 コマーシャルで、10日間ほどまえにみたので新製品ではないかと思います。 自分で育てられる、「コミュニケーション型」『成長型』の ぬいぐるみのようでした。価格は8000から9000円程度でした。 これだけの情報で申し訳ないですが、 わかるかた、教えていただけませんか。

  • 特大ばいきんまんのぬいぐるみを探しています

    特大のばいきんまんのぬいぐるみ(新品)を探しています。 サイズは「300S」で、高さが130cm程度です。 昨年の冬にセガトイズから発売されたのですが、現在は発売中止のようです。 メーカーに問い合わせても再販の予定はないとの回答でした。 今年の冬までに入手したいので、よろしくお願いします。

  • 福岡でぬいぐるみを買いたい

    福岡県福岡市にて、ぬいぐるみを買いたいのです。 しかしまだ、この商品を買いたい!だとか、ぞうのぬいぐるみ限定!だとか、 そういった具体的なイメージは持っていません。 はっきりと決めていることは、ぬいぐるみを買う!ということ。 そこで、皆さんにお願いです。 素敵なぬいぐるみを置いている店、品数が豊富な店、おすすめの店などがありましたら、 紹介してくださいませんでしょうか。 または、皆さんの考えた、それともやったことがある 「ぬいぐるみ購入ツアー in 福岡」の行程を、お教えいただけませんか? 私の心積もりを、付け加えておきます。 ・福岡県福岡市にある店を回って、気に入ったぬいぐるみを見付けたい。 ・手触りや大きさ、抱き心地などを確かめつつ選びたいので、ネットショップや通販は除く。 ・購入費用は、2000円 ~ 出来れば8000円くらい。 ・大きさは、座らせたときで、高さ40センチくらいまでのものがいいかなぁ……。 ・ジブリの商品(トトロや魔女の宅急便など)は買わないと決めている。 ・ディズニーのキャラクターのぬいぐるみも買わない。 飛行機に乗って、恋人が会いにきます。 その恋人への誕生日プレゼントなんです。 会いに来てくれるのは一ヶ月後です。 そう高価なものではなく、大きすぎもしないものを選びたいのですが、 どこに行けば良いのか、よくわからないのです。 たとえば天神の町をただやみくもにふらふらと歩き回るのでは、 ぬいぐるみを売っている場所を探している時間だけで、日が暮れてしまいそう。 それで、なるべくなら効率よく、たくさんの商品を見て回りたくて、質問をしました。 ご存じのかた、どうかよろしくお願いします。

  • ぬいぐるみ洗濯

     お気に入りのぬいぐるみをどうやって綺麗にしたらいいものかと思い、ここにきました。他の方の質問を見ていると、ぬいぐるみクリーナーやクリーニングやがありました。でも家の近所はぬいぐるみを扱っていないのです。友達に聞くと、ネットに入れて、洗濯機といいます。でも私のぬいぐるみは、ふさふさの毛並みがあり、また1メートル近くの大きさのためネットには到底はいりません。ぬいぐるみクリーナーは綺麗に洗剤がとれるのですか?またタオルで洗剤をとってるときに、毛がもつれたり、ぬけたりしないでしょうか?   また他に洗浄法があれば教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう