• ベストアンサー

草加・越谷周辺の美容室

草加、越谷周辺でカラーが安くていい美容室知りませんか? 多少なら遠くても構いません。 回答お待ちしてます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

谷塚の駅前にあるクレオという美容室は全体的に安いので、カラーも安いかもしれません。 腕もまぁまぁだと思いますよ。 クレオ美容室 谷塚店 〒340-0028 埼玉県草加市谷塚1丁目1-14 048-922-3515

rusaneko
質問者

お礼

ありがとうございます!