OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

草加・越谷付近の銭湯。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178524
  • 閲覧数352
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (10/20)

 こんにちは。patapatapapaと申します。
来週、友人たちと忘年会をした後に、“始発までは銭湯で過ごす”
計画を立てているのですが、どなたか草加・越谷近辺でよい銭湯を
ご存知有りませんか?
希望としては
1. 休憩できるところ(仮眠をとれるところ)
2. 翌朝まで営業しているところ(遅ければ遅いほど良し)
3. マッサージ等があればなお良し
です。
人数は6名(男性4名・女性2名)の予定です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

越谷でしたら↓
[スーパー銭湯 ゆの華]
http://www.yunohana.co.jp/koshigaya.html

隣の市ですが、こちらもお勧めです。
[かすかべ湯元温泉]
公式HPを見つけられませんでした。
この名前で検索すると、感想サイトが多数ヒットしますので、参考にしてください。
http://www.google.com/search
お礼コメント
patapatapapa

お礼率 50% (10/20)

 ゆの華はいろんなタイプの温泉があるみたいで面白そうですね。
非常に興味が湧きました。ぜひ行ってみようと思います。
親切にご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-05 00:29:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

patapatapapaさん、こんばんは。

朝ま手やっている所は、少ないですが、
越谷湯元温泉 ヘルシーランドらぽーれ は朝7時まで深夜料金と
出ていますので、多分営業していると思います。念の為電話でお確かめください。
http://www1.vc-net.ne.jp/~hiro777/onsen/saitama/lapore.htm

草加健康センター も朝の9時までやっているようです。
いずれにしても電話でご確認ください。
http://www1.vc-net.ne.jp/~hiro777/kenko/saitama/soka.htm
お礼コメント
patapatapapa

お礼率 50% (10/20)

 朝の9時までやっている銭湯があるなんて、ちょっと驚きです。
URL、大変参考になりました。どちらも近場で利用しやすいので
助かりました。情報、どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-05 00:34:07