• ベストアンサー

お風呂の扉のベストな掃除道具は

kizyu2001の回答

• kizyu2001
回答No.2

テレビのCMみたいにカビキラーで白くならなかったら・・・別に原因があります。 カビキラーを使っても、カビが白くなるだけで、濡れてあいだは透明だけど、乾くと白くなりますね。 強く擦ると割れたりするから気をつけないといけないですよ。 私は素人ですので、プロの意見を先に聞いてみましょう。

orangebanana
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 カビキラー使っても黒いのがとれないケースもあるんですね。 とりあえずは、カビキラーで実行してみようと思います。