• 締切済み

お風呂の掃除

皆さんに質問です。 お風呂の壁やタイルのカビ対策はどうしてますか? 私の家では、カビキラーを使ってますが、やっぱりニオイがきつくてダメなんです。カビはなかなか手ごわいですが、カビキラー以外でニオイもきつくなくて安心にできるカビ対策を探しています!カビキラー以外で何かされている方、回答待ってます。

noname#78997
noname#78997

みんなの回答

• habburu
回答No.5

明治製菓 洗浄消臭剤 ほっといて 引っ越す前の風呂場はタイルで、ある程度効果があった と思います。 納豆ギライの家人は、納豆のような匂いがすると言ってました。

参考URL:
http://www.kyoei-hanbai.com/product/003.html
noname#81719
noname#81719
回答No.4

一日 24時間 乾燥をしています。 まったくカビは生えません。 もう、カビが出てるのなら ごめんなさい。

• mayoino
回答No.3

>>>お風呂の壁やタイルのカビ対策はどうしてますか? カビキラー・・・便利なんですけど、高いのであまり使わないようにしています。 お風呂上りに水滴を残さないように、窓拭きワイパーで水気を取ったり、古くなったタオルで拭いたりしています。 そういうのをあまり使わないように、こんなのはどうでししょうか。 http://townnavi.net/hpgen/HPB/entries/48.html 他にもいろいろあるみたいです。

• suji-ko
回答No.2

かびdeathかしらね。 もしくはモルド原液 ご参考まで。

• zorro
回答No.1