• ベストアンサー

軍服を着て韓国旅行を満喫したい♪

コスプレで日本の軍服を着て韓国旅行をして原住民と心温まる 心と心の触れ合いをしたいと思うとります。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fedotov
  • ベストアンサー率48% (710/1461)
回答No.1

日本陸軍の軍服は、戦後、人民解放軍に採用されたので、 格好良さからいっても海軍がよろしいかと思います。 白い絹のスカーフがお洒落な飛行服も捨て難いです。 寒い季節には毛皮つきなのもグッド。 機動隊が火炎瓶のヤケド防止に採用した位ですので、 あちらの方が大好きな火炎瓶を投げられた時の為に、 是非、化繊でなく正絹のものを御召しになって下さい。

daigakudaigaku
質問者

お礼

(*^_^*)

daigakudaigaku
質問者

補足

大変参考になりました。 誠実な回答とありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#155869
noname#155869
回答No.6

南朝鮮語は喋れますか?

daigakudaigaku
質問者

お礼

カムサハムニダにだにだにだ(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sawakoux
  • ベストアンサー率9% (8/83)
回答No.5

あなたのことは忘れません。 片道切符だけですよ。 万歳! コスプレパーティーはどうでしょうか。

daigakudaigaku
質問者

お礼

とても誠実な回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

ダイハード3 という映画で、主人公が 黒人スラム街の真ん中で、黒人を バカにする看板を下げる、てシーン がありました。 それを彷彿させます。 是非、マスコミを連れて行って下さいませ。 「反省汁」をお弁当に!

daigakudaigaku
質問者

お礼

とても誠実な回答ありがとうございます。実践して 心と心との交流をしたいと思うとります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

大和魂ココにあり!ですね。 応援します。 カツンと触れあって下さい。 実行なさった暁には、日本人は、決してアナタのコトを忘れません。 忘れないために、慰安婦像の横に、アナタの銅像を建てますヨ。きっと。 オシャレな海軍で行くか? 戦闘機乗りの出で立ちも、捨てがたい! 威圧感のある陸軍の軍服姿を見せれば、それだけで逃げ出しませんかね? 武運長久をお祈りします。

daigakudaigaku
質問者

お礼

大和魂をみせつけんといかんと思うとります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 そんなことをしたら、空港に到着した途端に、 偉大なる朝鮮半島の英雄故安重根(アン・ジュングン)や金嬉老の子孫によって暗殺されるニダ! それより、犬肉とキムチやトンスルを持って、 「竹島」は「独島」です、「日本海」は「東海」です。 と書いた横断幕を持って病身舞を踊れば、キーセンとマッコリで大歓迎されるニダ! 性交(変換ミス)を祈ります。

daigakudaigaku
質問者

お礼

ぜひ日本軍の軍服で心と心の交流をしたいと思うとります。 とても誠実な回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヘタリアの軍服コスについて

    ヘタリアのキャラクターのコスプレをしたいと思っています。 軍服がOKな場所とNGな場所がありますが、世界会議はOKなのでしょうか? できれば夏コミや冬コミやインテ、そして毎年名古屋で行われている世界コスプレサミットでの軍服コスでの参加も認められているのか教えて頂きたいです。 そして軍服コスで、キャラクター同士でコミケで手を繋いで歩くとか、写真を撮る時に絡んだり(勿論軽くですが)するのはマナー違反なのでしょうか。

  • 5月7日原宿で白い軍服を着ていた方達について。

    昨日、5月7日に原宿に行ったのですが、原宿のあちらこちらで白い軍服を着ていた方達がいました。 何かのコスプレなのかなと思ったのですが昨日原宿で何か白い軍服と関係のあるイベントかなにかがあったのでしょうか? 素朴な疑問なんですがとても気になってしまって。。。 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • それでも韓国旅行に行きますか?

    韓国は日本に対し、やれ、竹島だの東海だの先の戦争はどうやらだのとやたら攻撃をしかけてきますよね。 日本をこれほどまでコケにしている韓国には絶対行きたいとは僕は思いません。 このサイトでも韓国旅行について質問が度々ありますが、そんなにまでして韓国に行きたいですか? 韓国旅行に行ったら日本人への対応はどうなんでしょうか?

  • 初めての韓国旅行

    今回 初めて 韓国にいきます。 (1) 今回メガネを 作ろうと思います   韓国で めがねを 作られて よかったお店や   作る際の アドバイスお願いします。   視力検査は 日本語で してもらえるのでしょう  か?   <本には 日本語OKと書いてあります> (2) せっかく 韓国にいくのでカッピングを   しようかと思ってるのですが   痛いものなのでしょうか? かなり 跡ができる   と書いてありましたが 肩こりがあるので   挑戦してみようかなって思ってるのですが・・・ 韓国旅行で これは お勧めというものが あれば 教えてください。

  • 韓国へ旅行

    8月20日から韓国へ旅行の予定でしたが、数日前からなにやら韓国と日本が揉めてるとかで韓国タレントも日本でのイベントやドラマ延期、日本企業も韓国との共同企画延期などあって、やはり韓国旅行中止した方がいいでしょうか? 海外旅行は初めてなので… 文むちゃくちゃですみません(T_T)

  • 韓国人が日本に旅行に来るにあたって、どんなアドバイスをしてあげたら良いか教えてください。

    カテゴリーが少し違うかもしれないのですが、 読んでくださってありがとうございます。 私(女)には韓国人の友達(女性・20代前半)がいます。 韓国人の友達が、同じく韓国の別の友達と日本に旅行へ いく予定をたてているみたいです。 今回は、友達との旅行であり、彼女たちの旅行先と私のいる ところがかなり離れているので会えないと思うのですが、 旅行前に何かアドバイスしてあげることがあれば、そのことを メールで教えてあげたいなと思ってます。 韓国の友達に、日本の旅行をおもいっきり楽しんでほしいと 思っているからこそ、現地(日本)にいる私に アドバイスできることが何かないかな?と思ってます。 まだ彼女から計画について細かいことは聞いていないのですが、 東京へ行くことは確実です。 ある程度、日本語を読み書きできるみたいなので少し安心してますが 皆さんだったらどのようなアドバイスをしてあげますか? それと、韓国の友達にクリスマスプレゼントを贈ってあげよう と思うのですが、もし日本の旅行で役立ちそうな物があれば プレゼントの中に入れてあげようかなと思ってます。 何か素敵なアイディアがあれば教えていただけないでしょうか。 (誕生日に韓国のお札・コインを贈ってくれたので、 コンビニで使えるクオカードを一つ案として考えてます) よろしくお願いします。

  • 韓国旅行 

    こんにちは~ いつか、韓国旅行に行きたいな~などと思っているのですが、お勧めのお店はありますか? ちなみにshineeペンです。 このほかにも、いっぱい聞きたいことがあるので箇条書きでかきます。 1つでも分かる方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。 ・日本語しか出来なくても、韓国にいけるか (韓国語は覚えたほうがいいか) ・オススメの店(雑貨や衣類が売っている店など) ・オススメの場所(どんなところか、具体的に言っていただけると嬉しいです。) ・日本語をしゃべれる人は多いか(自分が行ったときに日本語が通じたかどうか教えて下さい) ・韓国に行ったことのあるひとで、なにか「これがあると便利!」や「注意したほうがいいところ」 など、アドバイスや、知恵を教えてもらえると、嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • なぜ韓国へ旅行に行く?

    「韓国旅行に行って、「チョッパリー」言われました。 その他にもガイドさんの日本語を面白おかしくマネしたり、 わざと聞こえるように日本語で嫌味を言って来たり・・・」 これは韓国旅行に行ったある人の書き込みのコピーですが、 チョッパリーというのは韓国人が日本人を侮蔑するときに使う言葉です。 他にも、竹島を視察しようとした日本の国会議員が入国を拒否され 韓国人は日本の国旗を燃やし抗議する。 はては従軍慰安婦問題で少女の像なるものが立ったようですが 日本への抗議の象徴のようなものが韓国国内に韓国政府お墨付きで存在するという現実。 あなたはこんな国に旅行に行きたいと思いますか。 わたしは、行きたいと思う人の気持ちが分かりません。

  • 韓国旅行に持っていったがいいもの

    来週、友人と2泊3日の韓国旅行に行きます 何か持って行ったらいい!というのがありいましたらアドバイスお願いしますm(__)m 韓国旅行は初めてなので、なにもわからないのです(>_<)

  • 軍服図鑑(図解)を探しています

    世界各国の軍服図鑑はないでしょうか?軍服なら戦時・現在は問いません  「萌え萌え図鑑」のようなものも買ってはみたのですがたいして参考にならなくて 日本絵師のイラストの図解ではかなり手を加えられてて原型があまり残っていないようで いい加減金欠で 軍服の機能とかも精密に図解で解説してあれば尚ありがたいです ミリタリーではなく制服としての軍服です   良い図鑑はないでしょうか 教えてください お願いします