• ベストアンサー

軍服を着て韓国旅行を満喫したい♪

コスプレで日本の軍服を着て韓国旅行をして原住民と心温まる 心と心の触れ合いをしたいと思うとります。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fedotov
回答No.1

日本陸軍の軍服は、戦後、人民解放軍に採用されたので、 格好良さからいっても海軍がよろしいかと思います。 白い絹のスカーフがお洒落な飛行服も捨て難いです。 寒い季節には毛皮つきなのもグッド。 機動隊が火炎瓶のヤケド防止に採用した位ですので、 あちらの方が大好きな火炎瓶を投げられた時の為に、 是非、化繊でなく正絹のものを御召しになって下さい。

daigakudaigaku
質問者

お礼

(*^_^*)

質問者

補足

大変参考になりました。 誠実な回答とありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#155869
noname#155869
回答No.6

南朝鮮語は喋れますか?

質問者

お礼

カムサハムニダにだにだにだ(*^_^*)

• sawakoux
回答No.5

あなたのことは忘れません。 片道切符だけですよ。 万歳! コスプレパーティーはどうでしょうか。

質問者

お礼

とても誠実な回答ありがとうございます。

• hekiyu
回答No.4

ダイハード3 という映画で、主人公が 黒人スラム街の真ん中で、黒人を バカにする看板を下げる、てシーン がありました。 それを彷彿させます。 是非、マスコミを連れて行って下さいませ。 「反省汁」をお弁当に!

質問者

お礼

とても誠実な回答ありがとうございます。実践して 心と心との交流をしたいと思うとります。

• key00001
回答No.3

大和魂ココにあり!ですね。 応援します。 カツンと触れあって下さい。 実行なさった暁には、日本人は、決してアナタのコトを忘れません。 忘れないために、慰安婦像の横に、アナタの銅像を建てますヨ。きっと。 オシャレな海軍で行くか? 戦闘機乗りの出で立ちも、捨てがたい! 威圧感のある陸軍の軍服姿を見せれば、それだけで逃げ出しませんかね? 武運長久をお祈りします。

質問者

お礼

大和魂をみせつけんといかんと思うとります。

回答No.2

そんなことをしたら、空港に到着した途端に、 偉大なる朝鮮半島の英雄故安重根(アン・ジュングン)や金嬉老の子孫によって暗殺されるニダ! それより、犬肉とキムチやトンスルを持って、 「竹島」は「独島」です、「日本海」は「東海」です。 と書いた横断幕を持って病身舞を踊れば、キーセンとマッコリで大歓迎されるニダ! 性交(変換ミス)を祈ります。

質問者

お礼

ぜひ日本軍の軍服で心と心の交流をしたいと思うとります。 とても誠実な回答ありがとうございます。