• 締切済み

外でネットを繋げる

初心者です。 タブレットを自宅以外のところ(電車の中など)で使うために、EMカードを送ってもらい、光LINK(PWR-Q200)に挿入してタブレットから光LINKにEM契約を打ち込みました。 ですが、光LINK(PWR-Q200)を持ち外出してもネットが自宅以外で繋がりません。 原因として何が考えられますか? どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

wi-fiの設定は必要ですし 地域はemobileの電波が届くのかな

noname#150500
質問者

お礼

WIFIの設定はどうやればいいですか? 教えて頂けたら嬉しいです。 EMの電波は大丈夫です