• ベストアンサー

Silver Lightについて

OSはMacですがSilver Lightを更新したらGyaoが見れなくなりました。 どなたか解決策を御存知の方がいらっしゃれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>OSはMacですがSilver Lightを更新したらGyaoが見れなくなりました。 Silver Lightを元のバージョンに戻せばよいのでは。 Silverlight 4.0.60831.0 で見られると思います。 Microsoft のサイトからダウンロードしてください。

jupiter1036
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

Macだけではバージョンも何も解りません。 バージョンによってはSilverlightの対応するバージョンも違います。 私もGyaOにアクセスして視聴しようとすると何度かに1回の割合で「プラグインエラー」が出て観られない事があります。 ただ、これは一度ページを閉じて新しくウィンドウなりタブを作ってGyaOのトップページからアクセスすれば解決されます。 一度やってみてください。

jupiter1036
質問者

お礼

ありがとうございました