• ベストアンサー

Silver Lightについて

OSはMacですがSilver Lightを更新したらGyaoが見れなくなりました。 どなたか解決策を御存知の方がいらっしゃれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>OSはMacですがSilver Lightを更新したらGyaoが見れなくなりました。 Silver Lightを元のバージョンに戻せばよいのでは。 Silverlight 4.0.60831.0 で見られると思います。 Microsoft のサイトからダウンロードしてください。

jupiter1036
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

Macだけではバージョンも何も解りません。 バージョンによってはSilverlightの対応するバージョンも違います。 私もGyaOにアクセスして視聴しようとすると何度かに1回の割合で「プラグインエラー」が出て観られない事があります。 ただ、これは一度ページを閉じて新しくウィンドウなりタブを作ってGyaOのトップページからアクセスすれば解決されます。 一度やってみてください。

jupiter1036
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • microsoft silver light を何度もインストールとア

    microsoft silver light を何度もインストールとアンインストールを繰り返して、いつもインストールに成功するのですが、インターネットの掲載動画とGYAO動画と天気予報のズームレーダーの動画を見ることが出来ません。メッセージとしては『silver lightを見る環境ではありません』と表示されます。 上記以外の動画は問題なく見れます。一体何処に問題があるにでしょうか?PCはXPです。

  • Silver Lightがインストールできない

    Micro soft Silver Ligtのインストールができなくて大変困っています。エラーメッセージは「Webサイトによってこのページの表示を拒否されました。HTTP403」です。パソコンの利用環境は問題ないと思うのですが‥‥JavaScript:有効、OS W XPSP2、SP3、ブラウザ:Internet Explorer7、Adobe FlashPlayer:バージョン10.解決方法をご教示下さるとありがたいのですが‥‥ 宜しくお願いします。

  • silver falcon という筆について

    お世話になります。「Silver falcon」という筆を探しています。「250」と「150」です。検索したのですが、でてきません。ご存知の方いらっしゃいましたら、情報をお願いします。

  • yahooGyaO

     yahooのGyaOについてですがマイクロソフトのシルバーライトをインストールしなければ見れない状態なのですがOSはMacで空き容量が63GBほど空いておりますが、インストールするとどれぐらいなくなるのでしょうか?また本当に見れるのかどうかも、よく把握できずに疑わしいのですが どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • oracle silverを受験しようと思うのですが、10gで受験しよ

    oracle silverを受験しようと思うのですが、10gで受験しようと思います。 もし合格すれば、goldも受けようと思っているのですが、goldは11gで受験しようと思っています。 11gのgoldって11gのsilver保持していないと受験できないとかあるのでしょうか?(10gのsilver受けたいので。) #申し訳ありませんが、silverから11g受けたほうが良いというごもっともすぎるつっこみはご勘弁ください。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • SILVERというアーティストの曲

    11月23日の午後4時から5時の間、FMを聴いていまして、 ある番組でCHAGE&ASKAさんがゲストで出ていました。 そしてその中で、CHAGE&ASKAさんの思い出の曲を 流していたのですが、そのうちのひとつにSILVERという アーティストのMusicianという曲が流れたのですが、 とっても印象的で素敵な曲でした。 勿論、CHAGE&ASKAの曲も好きなのですが、 もっとSILVERの事が知りたくて、ご存知の方 お薦めのサイトやアルバム、お薦めの曲がありましたら、 教えて下さい。

  • ??MONITOR AUDIO Silver RS1 ??

    MONITOR AUDIO Silver RS1を中古で購入したいのですが、在庫のあるショップ等ご存じの方がおられましたら教えて下さい。おねがいします。

  • テレビのリモコンについて(SILVER製のテレビ)

    テレビのリモコンが壊れてしまったのでマルチリモコンという物の購入を考えています。おそらく海外のメーカーだと思うのですが私のテレビはSILVERというメーカーです。マルチリモコンの説明を見るとSILVERというメーカーは記載がありません。このメーカーをご存知の方・・・・「それなら○○のリモコンが使えるはず・・・」というコメントをお願いいたします。特に急いでは、おりません。テレビはまだまだ現役なので、買い換える予定はありません・・・・・・

  • シルバーライトが削除出来ない

    シルバーライトが削除もインストールも出来なくなりました。 インストール時の「メッセージID generic] 解決策をご教示ください。 OS Win XP HOME SP3

  • 今、富士通FMV BIBLO NB55H/Tを、使っています。OSは、

    今、富士通FMV BIBLO NB55H/Tを、使っています。OSは、XPです。Yahooの動画(GyaO!)が見たいのですがSilver lightを、SP2以上でないのでインストールできません。日本語DSP版 Windows XP Professional SP3を、オークションで見つけましたが、このソフトでSP3を、インストールできるのでしょうか? また、(GyaO!)を、見るためによい方法があったら、教えてください。