• 締切済み

失恋の後。。。

jurina01の回答

• jurina01
回答No.1

失恋の後ですか.. 難しいですよね その方とは メールなどのやり取りはしていますか? もしたまにでもしているなら メールからでも少しずつ進んでいっても いいと思います 「直接話したい」「楽しく話したい」 そうゆう気持ちが大きくなっていけば 恥ずかしくならず、普通に話せると思いますよ^^ まだその方のことが好きなら また仲のいい友達になって アタックしてみてください 彼もあなたと話したいと思ってると思いますよ^^ 頑張ってください!!! 大切なのは「焦らない気持ち」 だと思いますよ