• 締切済み

柴又で着付けしてくれる美容院

お正月に柴又へ行こうと思います。 着付けと、髪のセットをしてもらえる、柴又駅近くの美容院をご存じの方、教えて下さい。

noname#15144

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

インターネットタウンページでキーワード検索はどうでしょうか? キーワード:着付け、地域:東京都葛飾柴又 これで、美容室が20余りと、着付けが1か所出ますので、まずは着付け側で聞いて下さい。 店の場所は右側のアイコンで確認して下さい。 駅から近いですが、帝釈天とは逆の西側です。 もし、予約がいっぱいなら図々しく他の店を紹介してもらう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できれば、着付けを得意としているお店で・・・と思ったものですから、実際に言ったことがある方から、お話が聞きたかったのです。 でも、電話で直接話を聞いてみます。 お世話になりました。(^^)/