• ベストアンサー

メタルギアソリッドピースウォーカー

こんにちは。 メタルギアソリッドピースウォーカーで装甲車や戦車・ヘリコプターの敵兵を無力化して少し攻撃をすれば部隊長が出てくるってサイトに書いてあったりしますが、装甲車の周りの兵士をフルトン回収しても次から次へと兵士が現れます。 どうやったら兵士がいなくなったり部隊長が出てきたり、装甲車や戦車やへリが手に入りますか? 今、EXTR OPSのNo.102のミッションをクリアしたくて困ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popikon
回答No.1

チャネラーのスキルを持つ兵士(だったと思います)で出撃して、 ミッション中にスタートボタンを押すと右側の項目にそのミッションで 登場する兵士の数がわかります(説明が下手ですみません)。 大体EXTRA OPSで登場する兵士は最低で10人、最高で36人くらいです。 大型兵器は兵器に乗っている部隊長をキルかスタミナキルまたは電磁ネットを 使用することで入手できます。 ただし部隊長は一般兵をすべて排除しないと登場しません。 ヘリに関していえば例外があり、キャノピー(操縦席)のガラスを破壊することで、 一般兵を排除せずともキルもしくはスタミナキルが可能です。 それでは頑張ってください。

参考URL:
http://mgspwmatome.wikiwiki.jp/
f11203
質問者

お礼

ありがとうございます