広島での医療レーザー脱毛について

このQ&Aのポイント
  • 広島の医療レーザー脱毛について、広島中央クリニックと品川美容外科広島院の料金比較と機械の違い、また回数の選び方について質問です。
  • 広島の医療レーザー脱毛で広島中央クリニックと品川美容外科広島院を比較し、料金と回数の選び方に迷っています。広島には1年余り滞在する予定なので、おすすめの選び方が知りたいです。
  • 広島での医療レーザー脱毛について、広島中央クリニックと品川美容外科広島院の料金と回数の選び方に悩んでいます。機械はどちらも同じのようですが、安さと品質のバランスをどう考えればいいのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

広島での医療レーザー脱毛について

こんにちは。医療レーザー脱毛について質問させてください。 今、広島でレーザー脱毛しようと考えています。 最初は広島中央クリニックでと思っていたのですが、色々調べてみると品川美容外科広島院のほうがかなり料金が安く、迷っています。 予算を考えると中央クリニックの場合、脇と下腿を8回かなぁと思っていた一方、品川美容外科なら同じ予算で脇と膝下、肘上、肘下6回ずつできそうです。 広島にいるのはあと一年余りなので、6回だとちょうどいいなぁとも思うんですが、安いとやはり少し不安になります。使っている機械は同じみたいです。 もしどちらかで脱毛も経験のある方がおられましたら、アドバイスをくださいませんか?お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

広島の品川で時々施術してもらってます。 (これまで脇3回、膝下1回こちらでの経験あり) まずあと1年あまりしか広島におられないのでしたら、6回はもしかしたら多いかも知れませんね。 夏場は日焼けや虫刺されで肌が痛む可能性も高いですし、 照射後しばらく半袖や生足を避けなければならない期間も必要になるため、施術を受けづらい面もあるのです。 なお今現在キャンペーンをされているので、3回や6回のコースですと15%オフになるそうです<品川 施術そのものについてですが、 膝下は歯を食いしばるほどの痛さでした(笑)昨年の6月に受けましたが、 初回ということもあり無毛でいられる期間は短かったものの、 一度にしろ打っておいたおかげで、夏の間は軽く剃るくらいで楽に過ごせましたよ。 脇は品川→湘南→品川→品川と計4回受けましたが、品川の方が痛かったです。 結果としては4回受けたところでほぼ綺麗になり、9ヶ月後の現在は時々ひょいと伸びてくる毛を数本剃るくらいで済んでます。 あと私自身は肘上は施術を受けたことはありませんが、「硬毛化」の危険性の高い部位なので、よく検討されたほうがいいと思います。 広島の品川はとても綺麗ですし、照射も決して弱くはない気がしますので、個人的にはおすすめできると思いますよ。

yuuukii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1年で6回だと多いですか?私はかなり毛が濃いほうなので、最低6回は必要かなと思っていたのですが(汗) 確かに夏場はスムーズにはいきにくいかもしれませんね。私の場合、もし一年で無理でも、遠くなりますが1、2回くらいならまた行くことも可能だと思うので、今15%オフになっているようですし、そうしようと思います! もっと早く始めるべきでしたね(>_<) また、肘上は硬毛化の恐れがあるとのこと、知りませんでした。アドバイスありがとうございます。 とりあえず、脇と膝下のみやってみようと思います。 広島院で実際にされた方のお話を聞くことができてすごく安心しました!今まで無駄毛のことでずっと悩んでいたのになかなか脱毛する勇気がなかったんですが、勇気を出して行こうと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 医療用レーザー脱毛のこと。教えて下さい!

    手足のレーザー脱毛を考えています。脱毛に詳しい方おりましたら、是非教えてください! 湘南美容外科で、両脇の脱毛を契約しています。5回セットのうち、2回目を終えたところですが、ほとんど毛が生えてこなくなりました!よく探せば見つかる程度です。 元々毛は濃いと思ったので、まさか2回でこんなに効果が出るとは思いませんでした! 前々から手足も脱毛したいと思っていたので、これを機に申し込もうか考えています。 脇は5回コースで契約したんですが、あと1回行けば満足しそうな仕上がりです。 脇でこのくらいの効果が出たとなれば、手足も同じように効果が出るんでしょうか?それとも、脇と手足は効果の出方が違うものですか? もし効果の出方が似ているとなれば、コースよりも単発の方が安く済みそうなのですが。 手足というのは、上腕・前腕・大腿・下腿全てです。膝も含みます。手指は含みません。 また、現在住んでいる町には、湘南美容外科・品川美容外科・セントローズクリニックなどなどあります。 おすすめの美容外科がありましたら、教えて下さい!

  • 医療レーザー脱毛について…美容外科?皮膚科?

    現在医療脱毛を考えています。仙台市内です。 部位は下腿(ひざ下)です。値段によっては上腕(ひじ下)も考えたいです。 医療レーザーについて調べてみたのですが、湘南美容外科クリニックや共立美容外科・銀座7丁目クリニック・セントローズクリニックなど…たくさん出てきて、どれがいいのかわかりません; 普通の皮膚科や婦人科では1回2万円からというところが多く、さらに○回セット・○ヶ月セットのような値段設定がありませんでした。美容外科の方が1回1万円未満から1万5千円と、値段設定も優しめなところが多い気がしました。 そこで質問なのですが… (1)美容外科と皮膚科どちらがおすすめでしょうか。その理由も教えて下さい。 (2)具体的にどこで受けるのがいいでしょうか(仙台市内だとありがたいですが、湘南や共立・品川など全国で展開しているものを体験した方にもお話を聞きたいです)。 (3)何回目で満足できましたか?部位も教えて下さい。 (4)(3)までにいくらかかりましたか。 その他レーザーに関することで、おすすめや裏技?などあったらぜひ教えて下さい!

  • レーザー脱毛をしようと思っているのですが・・・

    近々、神奈川クリニックでレーザー脱毛をしようと思っています。 脱毛したい箇所は、ひざ下、ひざ、ひじ下、ひじ上、の4箇所です。 そこで今悩んでいることは、 一度に4箇所の脱毛をたのむか、 それとも二回に分けてするか、ということです。 二回に分けるとしたら、一月にひざ下とひざ、二月にひじ下とひじ上にするつもりです。 レーザー脱毛を何箇所かしたことがあるという方、 どちらが良いか、ぜひアドバイスをしてください。 私が悩んでいる原因は 「一度に四箇所もすると一日にかける時間が長すぎる」、 「一度に何箇所もするなんて聞いたことがない」、 「二回に分けると毎月のように通うことになるので大変」等の考えからです。 どちらが良いか本当に悩んでいます。>< どうぞよろしくお願いいたします。

  • レーザー脱毛について意見ください!

    お世話になります。 こちらの過去の質問でいろいろ調べて『品川美容外科』でレーザー脱毛をしようと思ってる者です。ワキの脱毛が7350円と他に比べて良心的だと思い、一念発起しようと思ってるわけですが、どなたかここの経験者の方はいらっしゃらないでしょうか?もしくは都内で学生でも安心して受けられるレーザー脱毛についてオススメがありましたら教えていただけますか? またレーザー脱毛自体の質問なのですが、今から始めた場合、今年の夏に自信を持って脇を上げられる、ということは期待しない方がいいでしょうか? 以上の質問をまとめると、 ・品川美容外科について教えてください ・他にもオススメのクリニックありますか? ・今から始めて夏に間に合うか? です。 似たような質問が多い中すみませんが、よろしくお願いします!!

  • レーザー脱毛(脇と足)

    脇と足のレーザー脱毛を考えています。 なるべく安いところを考えているのですが、 品川美容外科は5回で脇足合わせて8万位のようです。 ここは評判はどうなんでしょうか。 これより安いところはありますでしょうか。

  • 肘下・膝下の医療レーザー脱毛・期間&何回くらいしましたか?

    肘下と膝下の医療レーザー脱毛を検討しています。 個人差により回数が違うのは知っていますが、 された方、ぜひ教えて下さい。 病院のHPを見ても、病院により1ヶ月~1ヶ月半ごとに照射だったり、 2・3ヶ月ごとに照射したほうがいいと書いてあったり・・・ 特に気になったのが、 某クリニックで腕や脚などの広範囲のレーザー脱毛は 6ヶ月ごとくらいに照射したほうが、経済的で効果もよいと 掲載してありびっくりしたんですが、実際はどうなんでしょうか? (そのクリニックは1回ごとの料金のみで、年間パスはありません) 肘下・膝下の医療レーザー脱毛をされた方、 どれくらいの期間で何回くらいされたか教えて下さい。 特に肘下が気になっています。

  • (福岡)医療レーザー脱毛。。。

    エステよりも医療がいいと聞いて脱毛で調べたところ、あるクリニックが非常に破格でした。 医療レーザー使用で、膝下8回59800ワキ8回19800でした。また、この値段設定で元はとれるんでしょうか? 何かいろいろと不安です。 このクリニックで脱毛した方いませんか? この値段設定で医療レーザー脱毛した方いませんか? 美容整形などで働いている方いませんか? 湘南○○クリニックです。

  • レーザー脱毛。

    私は脇の毛が多くて濃くてちなみにブツブツで黒ずんでて、 色々悩んだ結果神○川美容外科クリニックに行こうかなと 思ってるんですけど、レーザー脱毛経験のある方是非感想を聞かせて 頂きたいんですけど!宜しくお願いします。

  • 医療レーザー脱毛で

    医療レーザー脱毛で 膝上下、膝、脇、肘下各5回で27万円は高額ですか? 脇5回で3万円だけのつもりで行ったのに、カウンセリング時に申し込めばキャンペーン料金と言われ勢いで申し込んでしまいました。 かなり後悔しています。 脱毛の経験のあるかた、この料金は冷静に見てどうなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 医療レーザー脱毛

    医療レーザー脱毛 はじめまして 19歳の女です。 今レーザー脱毛のことで、迷っていることがあり皆さんの意見を聞けたらと思いココに投稿しました。 今城本クリニックで、脇のレーザー脱毛している最中なのですが全身(毛深いので↓)しようと思うと150万ぐらいかかると言われ高くて手がとどきそうにありません。 それでネットなどで探したら名古屋の湘南美容外科だと全身2年6回で38万ぐらいと言われ値段では湘南に惹かれています。 が気になるのは、 ・予約をとるのは毎月20日から ・機械はアレキ ・今1台しか動いて無いため予約がとりにくい ・遠い(1時間半ぐらい)・コースではなく1回ずつ支払う方は1ヶ月前からしか予約できない(コース契約の人は2ヶ月前から) ・仕事は土日が休みなのですが土日はさらに予約がとりにくいとのこと 城本クリニックは、 ・高い ぐらいです。 ちなみに城本クリニックは家から近くダイオードで予約もとりやすいです。 以上よろしくお願いします。